人気ブログランキング | 話題のタグを見る

* きょうは・・・

* きょうは・・・_b0184636_1152887.jpg


わたくし にゃんこのミミが更新します(できますか^^)とぉ・・
人間のおかあさんが言ってますけど
頑張って更新します(^_-)-☆

ここ数日 人間のおかあさんは インターネットが、たちあがらなくて
ああでもない、こうでもないと悪戦苦闘していました(__)

人間のおとうさんに聞いても おじちゃんが送ってくれたDVDばかり
観ているし・・・

人間のおねえちゃんは 自分ですることが一番覚えると言って
教えてくれないし・・・

人間のおかあさんは 自分でやるしかないと
ちぇりーも雫も 遊んでもらえませんでした・・・

何度 トライしてもできず とうとう いつものPCお助け岡ちゃんに電話
すぐは 来れないと・・
夕方まで待てない 人間のおかあさん^^
じゃ~もう一回 人間のおかあさんはトライしました・・
なんと 修復に成功!!
人間のおかあさん 喜び乱舞(^_^)/~でした。。

わたくし にゃんこのミミのご報告でした。。
by shizuku0826 | 2010-01-26 11:29


日々の暮らし


by shizuku0826