人気ブログランキング | 話題のタグを見る

* 遠くに・・・


Published by デジブック

母さんお誕生日
おめでとう。。
今日が誕生日だよね・・・
私のそばから早くいなくなったから
知らなかったんだ・・・

最近知ったんだよぉ
父さんが残しておいてくれた
私の母子手帳でわかりました

かあさん!!
最近の私報告するね
娘からのおさがりパソコンだったけど
新しいパソコン
娘が誕生日プレゼントに買ってくれたんだよ
そして今
鬼教官(兄)に毎日℡で教えてもらってます
心配しないで、本当は兄妹とても
仲いいんだよ

かあさん
かあさん何もしてあげられないね
そっちで
ながいこと待たせた父さんがいるから
いいでしょう。。
by shizuku0826 | 2010-08-19 13:30


日々の暮らし


by shizuku0826