人気ブログランキング | 話題のタグを見る

* 幼き日

先日 他県にいる兄が講演を頼まれた原稿を送ってもらった
相方さんも 娘も読みながら泣いていました

もちろん私も幼き日が場面ごとに浮かび
何度も涙しました。

幼き日の 私の夏休みは
小学2年か3年ぐらいだったでしょうか
夏休み終わり近くなっても 私は絵日記を1日書いただけで
後は兄に書いてもらった記億
何十年も前の話だからね(w

すぐ上の兄とはよくケンカもしたけど
いつもくっついて遊んでいました

すぐ上の兄も私も勉強もみてもらい
ケンカして 私が悪くても怒られるのはいつもすぐ上の兄(^_-)
すぐ上の兄は勉強でわからなくて 兄から拳骨、、、
私は いつも怒らない兄しか知らなかったからびっくりした記憶とか・・・ 
色んなことを思い出した兄の原稿でした

* 幼き日_b0184636_1533258.jpg

                           ファインダー越しの世界は 昔も今も美しく切なくて。
by shizuku0826 | 2012-08-04 16:17


日々の暮らし


by shizuku0826