人気ブログランキング | 話題のタグを見る

* みいゃん落ち込む &追記あります。

急に寒くなったり暖かくなったり
体調管理も大変。
* みいゃん落ち込む &追記あります。_b0184636_10563268.jpg

みいゃん先週の土曜日
毎朝の集会に出かけたのですが
1時間・2時間しても帰ってきません
<いつもは10分ぐらいでかえってくるのですが>
心配しで裏山等 探したのですがいません
そうこうしているうちに
戦ったぞという顔で帰ってきました。

怪我をしてますが
あくる日も集会に行こうとしています。
よほど悔しかったのでしょうね

言い聞かせましたよ
怪我が治ってから
仕返ししておいでって!笑
<今は怪我も治って仕返ししょうか?思案橋>

仕返しどころじゃなくなりました。
傷が悪化して、病院へ3時の予約がとれました。

追記
みいゃん病院に行って
切開、老ネコのために、麻酔はしない方がいいとのこと
穴をあけて切開。凄い鳴き声が病院中に。
みいゃん おしっこ洩らしちゃって
でも先生から いいの・いいのと褒められました。

* みいゃん落ち込む &追記あります。_b0184636_16205221.jpg

ただいま 生まれて初めてのエリザベスカラーされたので
身動きできないみいゃん。







冷たい寒風にさらすと
白菜が甘くなるので漬物にしょうと
干しました。
* みいゃん落ち込む &追記あります。_b0184636_1193358.jpg

by shizuku0826 | 2012-12-18 12:34


日々の暮らし


by shizuku0826