人気ブログランキング | 話題のタグを見る

* みぃやん


小春日和には早いのかな
とても暖かな一日でした。

今日もエキプロ訪問できるところと
できない所があってスマホにブックマーク。

一部らしいのですが不具合
エキサイトに連絡しても返事なし。

『システムエラーが発生しました。
アクセスが集中し処理に時間がかかっている可能性があります。
ブラウザの更新ボタンクリックし再度アクセスしてください。 』

何日 この表示が続くエキサイトさん。

自分のブログにも↑が出るし
どこからかupできないものだろうかと
試行錯誤 なんとか昨日もupできたけど
不安。

***
久しぶりに動画サイトにupしました。
よかったら観て下さいませ。

by shizuku0826 | 2013-01-31 17:59


日々の暮らし


by shizuku0826