人気ブログランキング | 話題のタグを見る

* みぃやんの口上

みぃや~ん
今日も寒いよ~と
にんげんのお母さんが言っています。
* みぃやんの口上_b0184636_11135791.jpg

おひけなすって!
わたくし
生まれも育ちも鹿児島県鹿児島市です。 にんげんのお父さんの家で産湯をつかい
姓は あるにはあるんですが 
にんげんのお母さんが言ったらいけないというので省略します
名は みみ
人呼んでみみと発します。
でかい顔をしていますが
みんなからみぃや~んと呼ばれています。
以後お見知りおきを。
* みぃやんの口上_b0184636_11181780.jpg


きょうは
にゃん・にゃん・にゃんの日だから
にんげんのお母さんから
ちゃんとご挨拶しなさいと言われてたのです。
本命【みみ】です。
よろしくおねがいしますでち。
ちがった、もうおとなねこだから「誰だ老ネコと言ったのは」ww
よろしくお願いします。
画像wclick画像が別ウィンドウに飛び
右下に+のマークをclickしたらでかい顔が見れます笑

by shizuku0826 | 2013-02-22 12:24


日々の暮らし


by shizuku0826