人気ブログランキング | 話題のタグを見る

* 胸が痛む話

いつも訪問しているブロカーさんの投稿記事に
今朝 心が胸が痛む記事が書いてありました。
こんな人がいるんだなぁ
悲しくなります。

許可とっていませんが少しだけ抜粋
許可を頂きました。

南房総白浜の小さな港には6匹の猫がいます
どの子も心無い飼い主が、港に捨てて行き、見かねた海女さんが可愛がり、小屋で住んでいます
一週間前に、愛護団体の方が来られ皆、動物病院に連れて行かれ、手術を受けました
二匹は引き取られ、四匹残っています
~~
三年の付き合いのサバちゃんも、釣りびとに蹴られ、海に落とされ、二度と海に近づかなくなったようです
前回行った時も、あんなに懐いていたのに、触ろうとすると、さっと身をかわされ、変に感じていました
今回も初日はダメでしたが、ようやくお腹を撫でさせてくれました。と、記されていました。


酷い人間がいるものです。
人も 動物もいっしょじゃないですか!
命は。

* 胸が痛む話_b0184636_11473970.jpg

我が家のチェリー
この仔も捨てられる寸前、心無い飼い主から保護しました。
虐待、ご飯が貰えず保護したときは、背中も曲がりわずか2㌔弱でした。
病院の先生がせめて3㌔までしてあげて下さいと、今4㌔弱(@_@;)
* 胸が痛む話_b0184636_1149134.jpg

チェリーちゃんと呼ぶとシレッーと無視するときがありますがw
”ご”って言っただけで駆け寄ってきます。ご飯の”ご”です。
* 胸が痛む話_b0184636_1282548.jpg

by shizuku0826 | 2013-04-30 12:19


日々の暮らし


by shizuku0826