人気ブログランキング | 話題のタグを見る

* 2月3日

あちらこちらの梅の花が一気に咲きだしています。
吹く風が春?
春の花が次々に芽吹いています。
春らしい日差しが嬉しかったり。

あ、でもまた
今朝 冷たい風が吹いてる山里
そして今朝は霧が凄い。
* 2月3日_b0184636_8401764.jpg

今日は節分
我が家の鬼さんはどこに隠れているのでしょう(^_-)
by shizuku0826 | 2014-02-03 08:44 | Comments(60)
Commented by winedelunch at 2014-02-03 08:51
おはようございます(*^_^*)

春の匂い。
確実に春がやってきているのですよね。
同時に花粉も 汗

寒暖の差があるので、お互い気をつけましょうね。

雫さんちは、豆まきしなくても、おうちの中に福がいっぱいで、鬼の入る隙間がない⁉︎のかも。
うふふ^ ^

Commented by shizuku0826 at 2014-02-03 08:59

★ wineさん、おはようございます♪

でしょう~~春の匂いです。
花も人も、わんも、にゃんも少し春を感じた数日

で、今朝 霧が凄いのなんのって 外がま、まっちろ(@_@;)
寒くなるなぁ~また。

いやぁ~~鬼が隠れてるぞぉ~ 笑
Commented by sukakichi2 at 2014-02-03 09:01
おはようございます。

濃い霧の冷たい感じが伝わってきます。
でも春は少しずつ近づいてきているようですね。

わたしは週末から胃腸炎になってしまい、自宅療養中です。
流行りの××ウィルスではなかったのですが・・・
まさに鬼は内、の状況ですね(笑)
Commented by happyclover88 at 2014-02-03 09:32
雫はん おはようちゃ~ん(#^.^#)♪

こちらも今日は雨模様で霧発生中
例年ならばまだ雪がどっさりの真っ最中なんですが今年は少なめで
なんだか春の空気感が感じられます^^

あっ でも同じ県内でも県南の方は(かまくらで有名な横手)例年より3倍の積雪量なんですがね^^;
でもでもまだまだ油断はできましぇん もう一回か2回はどっさり雪が贈られてくるかと・・・(笑)

そちらの春は早そうですね!楽しみですね!!!(*^^)v
Commented by gojyagojya at 2014-02-03 09:44
おはようございます。
我が家の鬼さんは出社しましたが・・
以前、日頃の恨みを込めて力いっぱい投げましたら、
マジキレされたことがありました・・(苦笑)
Commented by surigon at 2014-02-03 10:22
梅の開花を聞くと春なのね~と思いますが、
こちらは冬の折り返し地点でございます^^;
まだ、寒い日もあるかと思いますので、ご自愛くださいね。
私の家の鬼はお腹の中に??
動かなくても、お腹が空く・・・そうして、おデブに(涙)。
退治するのは難しそうです~。
Commented by mugichokochan at 2014-02-03 10:50
やっと、やっと~ウォーキング再開しましたよ~♪
いつまで続けられるかわからないけど~(笑)
身体がガタガタなので、なんとかメンテナンスしなくっちゃ~(;´Д`)
Commented by minto421 at 2014-02-03 10:54
こんにちは♪

今日は、豆まきを
静かにしょうと思います~。

我が家も、鬼さんは何処にいるのか~?
Commented by peko_tin at 2014-02-03 11:05
shizukuさん、おはようございます♪
年中行事に疎い私は、今朝のニュースで今日が節分だと知りました(^ ^;)
shizukuさん地方は、霧が深く立ち込めていて幻想的な雰囲気・・ホントに鬼さんが出てきそうな感じですね!
南国はもう桜のピークは過ぎて、これから葉桜の季節ですよ~。
この季節は特に日本列島って細長いんだな~と実感します。

今日は良い節分の日をお過ごしくださいね♪
Commented by atsunosuke1951 at 2014-02-03 11:15
こん♪

すこし動くだけで汗をかいてしまうほどの暖かさ
こんな時こそ体調管理・・・・・
朝一から鬼瓦権造女史と走り回りましたとさ(笑)
Commented by ai-taeko at 2014-02-03 12:18
こんにちは♪

こちらも朝霧が凄かったです。
今もまだ残っていますが 暖かいです。

我が家にも鬼が隠れてるかな?
もう何年 豆まきしていないんだろう。

こんな日は子供に戻りたくなりますね。
昔が懐かしいです。
Commented by hamakaeru at 2014-02-03 12:19
こんにちは♪
こちらカエル地方も温かい節分の日を迎えました!
春霞・・・春が近づいて来ましたね~
今日は朝から恵方巻の準備をして午後には海苔で巻きます。
毎年沢山作り翌日には蒸しずしでいただいたり、ご近所に迷惑を
省みないで食べていただいたりしています・・・
今夜から又寒くなるそうです、寒暖の差に体が付いて行くのが大変です!
お風邪ぶり返さないようにお気を付け下さいね。。。

Commented by misarin-1126 at 2014-02-03 15:17
雫ねぇさん こん^^

至る所で『濃霧』発生してたのですね。
私の所は、よく濃霧で恐いよ!

鬼さん見っけたかなぁ~へへへ

大きく深呼吸してね!
大きな声でね!
私は心の鬼退治(≧m≦)ぷっ!

ゆっくりと やすんでくださいね♡
Commented by shizuku0826 at 2014-02-03 17:01

★ sukakichi2 さん、こんにちは♪
昨夜から霧が深かったんですが
今朝は、先が見えないくらい真っ白

あ、でもここは霧が出るところなんですよ、
家を建てて数年後、霧で外の配電盤がやられて
すべての電化製品が駄目になったことがありました。
それが、霧が原因だったと、後でわかり
保険やさんの話では、日本では数件、あつかった事案だそうです。

う~んすごいでしょう!家の中に200ボルトが走りました
火事にならずに良かったです
まぁ~その時の状況、今考えるとぞっとします
設計士さん、電気屋さん、建物にかかわった方が総勢来られても原因わからず、、、でした。 
原因霧野郎でしたwww

保険やさんの話ではこの事案は、ドイツが多いそうです。
長々書きましたごめんなさい。

その後、胃の具合はいかがですか
夜も遅いし、お疲れ、鬼退治しないといけないですね
どうぞお大事になさって下さいね。
Commented by shizuku0826 at 2014-02-03 17:05

★  happyclover88 さん、こんにちは♪
なんかここで新鮮だなぁ~
ありがとうね。
元気になりましたよぉ~~

そちらも雪が少ないのね
でも、寒い北国よね。

今日まで、鹿児島も暖かったけど
明日からまた寒いだって!
今年の気象はどうなってるのかなぁ~
車の運転気をつけてね。
Commented by shizuku0826 at 2014-02-03 17:09
★  gojyagojya さん、こんにちは♪
鬼さん、今日はご機嫌さんでいかれましたか(*^_^*)
うんうん、子供が幼き頃
思いっきり、投げつけたことを思いだしましたぁ~
そんな時代が懐かしいですよねぇ~

ここ数年、我が家は食いしん坊ワンズがいるので
豆まきすると食べるので止めています。
Commented by shizuku0826 at 2014-02-03 17:14

★ surigon さん、こんにちは♪

余りの暖かさで、お花屋さんのチューリップが
咲いてしまったとか、
春が来てるのかなぁ~ですww

でもまた明日から寒くなるようです。
そちらの寒さには勝てませんがww
なにを競走してるな~~んてね(*^_^*)
お!同じような鬼さんが私にもいますよん 笑
Commented by shizuku0826 at 2014-02-03 17:17
★  mugichokochan さん、こんにちは♪
今日は、朝から笑わせてもらいました。
笑うっていいね!ありがとう。
楽しい5ニャンズ

お、5ニャンズのにんげんお母さん
ウォーキング再開、頑張れぇ~(*^_^*)
Commented by shizuku0826 at 2014-02-03 17:21

★ mintoさん、こんにちは♪
今日は変な天気だね。
雨が降るのか、降らないのか、はっきりせいって言いたい!
洗濯物入れたり出したり、階段を行ったり来たり
そのたび、雫がついて来るしww
ま、良い運動になりまする

ああぁ~鬼ねぇ~、出てきそうな山里  笑
Commented by shizuku0826 at 2014-02-03 17:26

★ peko_tin さん、こんにちは♪
でしょう~高台で、山間なので霧が深いんですよ。
最初、霧が出たころは、幻想的で見入ってましたが
もう慣れてしまいましたww

そちらは、もう春でしょう
葉桜とはびっくり!
マラソン頑張ってますね!
走るんですね
またまた更新楽しみにしていますね。
Commented by shizuku0826 at 2014-02-03 17:29

★ パパリンさん、こんにちは♪
朝が噴き出るのも、きょうまでらしい。。
明日から、帰ってきます、あの寒さ。
お気をつけ遊ばせ、フル装備でお出かけくださいね。

パパリンさん、粋な鬼さんなんでしょうねぇ~
あ、鬼じゃない!、ハイわかりましたww
Commented by shizuku0826 at 2014-02-03 17:39

★ フィーさん、こんにちは♪
お久しぶりです^^
フィーさんとこでも霧が、朝は暖かったですね
全国で霧が発生していたとニュースで言ってましたね。

豆まき、我が家も長いことしていません^^
懐かしい光景、幼き頃がいいですね。

正ちゃん頑張ってますね(*^_^*)凄いです。
Commented by shizuku0826 at 2014-02-03 17:44
★ かえるさん、こんにちは♪
かえるさん、偉いなぁ~
ちゃんと準備してるのですね。
海苔を巻くだけにしてると楽ですものね。

ホント寒暖差が激しいですね
体調を崩される方が多いですね
はい、ありがとうございます。
もぉ~気をつけないと長引くお年頃なんです私 笑。
Commented by shizuku0826 at 2014-02-03 17:51

★ みーちゃん、こんにちは♪
みーちゃんとこも、霧が濃いそうよね
ここもすごい濃霧でした。
こんなことがありました
sukakichi2 さんのリコメに書いてます。

今日の空、なにかが飛んでるのか、
桜島は噴火してないし
あのPM2.5飛んる感じ、霞んだ空です。

鬼が出そうな山里よん 大笑
うんうん、大きく深呼吸だね(*^_^*)
ありがとう。。
Commented by shima_shima1225 at 2014-02-03 18:09
こんばんは♪
こちらもここ数日、春を感じるお天気でした。
なのに明日は雪の予報・・寒くなりそうです。
なかなかカラダがついてゆけず。笑
豆まき、無事終了しました。
明日、わんこたちが落ちた豆を拾って食べる姿が目に見えます。^^;

Commented by hikari-216 at 2014-02-03 19:32
こんにちは♪
最近暖かいですねぇ
こちらはおとといだったかな?濃霧でした。

豆まき終わりました?
ウチにはインフルエンザという鬼が、息子にとりつきました(;´д`)
雫さんもウイルスという鬼に気をつけてくださいねぇ~~
Commented by shizuku0826 at 2014-02-03 20:21
★ shimaさん、こんばんは♪

数日、春を満喫した冬の日でしたね ^^
また、明日から寒の戻り(@_@;)
もぉ~春で良いのにねww
そう言ってた!!、ニュースでそちら雪って!!またびっくりね。

豆まき、相手がいない、相方さんも、娘もいないのグスン。
えぇ~い、帰ってきたら,(*^_^*)めがけた巻くぞぉ~  笑。

Commented by shizuku0826 at 2014-02-03 20:28

★ 未希さん、こんばんは♪
ホント暑かったよねぇ~
昨日は、22~24度くらいまで気温上昇だったみたいよ~

濃霧、凄かった、鬼が出るぞぉ~って感じ 大笑。

あのね、今夜誰もいなくて帰ってきたら
思いっきり、鬼は外~ってww

息子君、インフルエンザ
こりゃ~追い出さなくてはね。
お大事にね、水分たくさんとってね。
ありがとう、未希さん気をつけてね。
Commented by belgium44 at 2014-02-03 21:17
雫さん、こんにちは~♪
今日まではとっても暖かかったですね~。
チェリーも雫もみぃやんもびっくりだったんじゃないかしら~^^
暖かいので、みぃやんは集会に行ったのかなぁ~?
人も植物もびっくりですよね。
天気予報の通り、明日から急激に下がるから気をつけて~。
もしかしたら雪が降るかも^^

Commented by prkappa at 2014-02-03 21:29
そうですね。白い梅があちこちで咲き始めましたね。
でも、何だか鹿児島の空気がスッキリしませんね。早く綺麗な空気になって
梅や鳥や、自然を満喫出来たらいいですね。
Commented by momopororon at 2014-02-03 23:17
こんばんは♪
濃霧すごかったのね。
気温の変化の前触れでしょうか?
明日は、10度も下がるとか。。。
体調も崩してしまいますね。

あ!豆まきまだしてません。。。
これから急いで
まきますね。
鬼を出さなくちゃ〜〜
心の鬼もね。(o^^o)
Commented by shizuku0826 at 2014-02-04 00:34

★ さおりさん、こんばんは♪
暖かさから、真冬へ戻りますね。
束の間のだまし春日和でした(^_-)
この時間少しづつ寒くなって来てる感じです。

みぃやんね、今、猫界は恋の季節で若いネコさん達がウロウロ
昨年、若い仔にやられて、病院行きだったでしょう
それも2回も同じとこ傷つけられてから
今監禁状態ですww老ネコは若い仔の負けるのに
向かって行くみぃやんです。
ワンズ毎日、まったりさんです♫
Commented by groovy-days at 2014-02-04 00:37
こんばんは~♪
今日の福島は、日中17度くらいまで気温が上がり
まるで春のようでした。
でも明日から真冬お天気になり氷点下になると・・・
身体がついていきましぇん(涙&笑)

豆まき、小さな声で「福は内」
息子が外でお仕事してるので「鬼は外」は無しで^^;

年の数の豆を食べるのが危険!と思いつつ
しっかり食べました~。
Commented by shizuku0826 at 2014-02-04 00:39
★ prkappaさん、こんばんは♪
一昨日もすごい、霞んでる空でしたよね。
桜島の灰でもないし
PM2.5でしょうね
色んなものが汚染されていきそうで怖いです。

それにしても暖かったですね(@_@;)
そうそう、梅咲きだしましてね。
藤川天神の臥龍梅は、咲いてるのでしょうか?
Commented by shizuku0826 at 2014-02-04 00:44
★ momoさん、こんばんは♪
濃霧がすごかったよぉ~
霧って幻想的だよね。

ねぇ~温暖差の激しいこと
体調お互い気をつけようね。

豆まき、ながいことしてないよぉ~
豆まき光景が懐かしく思います。

**
しかしきのこ、すごかった可愛い(*^_^*)
Commented by shizuku0826 at 2014-02-04 00:54

★ groovy-days さん&jazzさんwwこんばんは♪
福島でも17度(@_@;)
こりゃ~冬も怒って帰って来るわけだ(*^_^*)

うん、身体がますます、ついていきませんよぉ~
思わせぶりの春はいかん!!

え、お豆さん歳の数は、、、時間がかかりますねん
私、食べきるまでww

小さくね。
おにはそと
ふくはうち
Commented by nonshi24 at 2014-02-04 08:10
おはようございます^^

霧のお写真、とても雰囲気がありますねー。

昨日の暖かさと一転、
今日は凍えるような寒さです。。
年の数だけ豆を食べる・・
年々苦しくなって10歳につき1個にしました(笑)
うふっ、我が家の鬼は・・はい私です(笑)

昨日はありがとうございました。
またよろしくお願いいたします。

かほ
Commented by shizuku0826 at 2014-02-04 12:15
★ かほさん、こんにちは♪

幻想的な濃霧でしたよぉ~
それこそ、鬼が出てきて

<泣く子はいねえかぁ~>なんて出て来たら
腰ぬかすかも 大笑

そうだねぇ~一粒を10個として、、うん、考えww
それでも多いなぁ~ 汗。

寒いねぇ~
だまし春だったね(^^♪


Commented by sabu-mama at 2014-02-04 13:30
こんにちは♪
昨日は本当に暖かでしたね。
それに比べ、今日の寒さったら!

雫さんは豆まきしましたか?
年の数+1、食べました?
私は豆まきしなかったけど、福はいっぱい来てほしい。
ダメかな? (^o^)
Commented by shizuku0826 at 2014-02-04 14:04

★  sabu-mamaさん、こんにちは♪
今、そちらから帰って来たところでしたww

寒いですよねぇ~
そちらは雪が降るかもなんて言ってますね。
今ね、5度です(@_@;)一昨日は24度まで上がりました(@_@;)
この寒暖差、身体がおかしくなりそう。

豆まき、長いことしてないのよ
ワンズが食べてしまうの、食いしん坊よぉ~
うん、福よ来いだよね!どんと来い 大笑。
Commented by topopichi at 2014-02-04 14:41
ひさびさのコメントです^^
今日は寒~~~い立春になりました。
昨日がとても暖かかったから 体にこたえます。。

我が家も 豆まきは なっちゃんが大喜びで 豆を食べちゃうので
困ってしまいますwww
まいたら すぐに拾うwww

まだまだ本当の春が来るのは先の事。
体を大切にお過ごしください。
Commented by ankoro_san at 2014-02-04 22:31
雫はん、こん^^

今日は、寒かったですね~
春の気配を感じて、咲き始めた梅の花も
この寒さには、ビックリしているね。。

しばらく寒い日が続きそうだけど
体調にはくれぐれも気をつけて過ごしてね^^
Commented by ituka0011 at 2014-02-04 22:52
shizukuさん、こんばんは。
こちらも昨日はめずらしく霧の朝でした。
あたたかい節分でしたが、まだ梅の花は蕾のままみたいです。
やはり、そちらの方が春は早く訪れるのですね!
こちらは、明日はまたすごく寒くなるみたいです。

春が待ち遠しいです・・・。

Commented by kyokocat at 2014-02-05 03:05
この前、春も近いかなぁ~なんて思っていたら、雪が降りましたよー。
こう不安定なお天気&寒暖差があると、なんだか落ち着きませんね。
いやぁ、お互い、風邪をひかないように気をつけましょう~。

節分、気がついたら終わってました。豆まきしたいなぁと思いつつ、Whitneyが食べて吐いたりしそうだし、そのあとの掃除が大変そうなので・・・(笑)。
Commented by shizuku0826 at 2014-02-05 13:46

★  topopichi さん、こんにちは♪
ホント、ひさしぶりです~^^
お返事遅くなりました。
ゆったりしてました(^_-)
娘さん、ホントよかったねぇ~

あ、なっちゃんもww
我が家は撒いたら、ドタドタバタバタのワンズ(T_T)
Commented by shizuku0826 at 2014-02-05 14:04

★  ankoroさん、こんにちは♪
春の陽気かなぁ~と思ったら、この寒さ
体調も悪くなるってもんよね。
お互い気をつけようね。

春の花々も、どうしていいか迷ってるかもね 笑
お昼から日差しが出てきましたよぉ~
でも風は冷たいねぇ~。
Commented by shizuku0826 at 2014-02-05 14:05

★ ituka0011さん、こんにちは♪

ここはね、山間だからよく霧が出ます
霧って幻想的だけど、たまにいたずらもするのww

今朝も寒かったぁ~0度でした(T_T)
まだ春は先ね。
でもね、梅の花が所によっては咲き乱れてるみたい。
我が家は山間部でしょ、まだ膨らみ始めてるけど、あと少しかな。
Commented by shizuku0826 at 2014-02-05 14:05

★ kyokoさん♪
雪が降ったみたいね(@_@;)
鹿児島も寒いよぉ~数日前は24度まで上昇したところもあったみたいだけど
今朝0度、あまりの寒暖差よね。
うん、お互い風邪にご用心ね

豆まき、
Whitneyちゃんの姿を、想像するだけで
笑ってしまいます。
Commented by ニャンえもん at 2014-02-05 15:56 x
竹林に霧…
素敵な写真ですねぇ♪うっとり(*^_^*)
豆まき、今年はせずに、お客様に金粉入りの飴をお配りしました♪
「豆」と「飴」を掛けたと言う(笑)
雫さん邸には鬼さん、いたとしても優しい鬼さんだと思います(≧∀≦)
そして鬼は心にいるって良く言いますよね。
ワタクシもたまに鬼さんが這い出てきちゃいます(汗)
そしてこれがなかなか出て行かない(^^;)
そして福はなかなか入って来ない(笑)
んんん!
この出会いが『福』ですねっ('-^*)
いつか雫先生にお人形の作り方、教えて頂きたいです♪縮緬、大好き!
でも「うんしん縫い」は知りませんでした…(^^;)
Commented by shizuku0826 at 2014-02-05 21:53

★ ニャンえもんさん、こんばんは♪
こんな山里に住んでるんですよぉww
それこそ、霧の中から鬼が出てきそうですよ^^
「泣く子はいねえかぁ~、悪さする子いねえかぁ~」ってね。

流石おもてなし上手のニャンえもんさん
きっとお客様も喜ばれたでしょうね。

それが雫はんちにも鬼がいるのww
この寒空に、相方さん
坊津まで、魚釣り
舟が出たらしくウハウハ気分で出て行きました。
雨が降ればいいのにと思いましたが  笑
明日から、雨らしいのねorz
この鬼が言うことを聞かないの、血圧も高いのにね。
愚痴りまくりの雫はんでした  大笑

そうです、ニャンえもんさんとの出会いに感謝です。
江戸縮緬綺麗ですよね。
またね。
Commented by nyankotomint at 2014-02-06 16:08
こんにちは。
立春が過ぎだのに、また寒さは逆戻り。
今朝は-10℃でした(;^ω^)
それでも少しずつ陽射しは春めいてきているような気がします。
は~るよ来い!は~やく来い!と歌いたくなります^^
雫さんも体調に気を付けてお過ごしくださいね。
Commented by kotorishu at 2014-02-06 22:27
shizukuさん
こんばんは♪
真冬に逆戻りで寒い日が続きますね~

こちらの景色はshizukuさんの御近所ですか!?緑が深いロケーションですね。
四季の移り変わりが肌で感じられる素敵な場所ですね。
我が家の周りも自然が多いですが 笑

暖かくしてお過ごし下さいね♪
Commented by shizuku0826 at 2014-02-07 10:40

★  nyankotomint さん、こんにちは♪
寒い日が続いていますね。
マイナス10度世界、頭がキーーーンなりそうですね(*^_^*)
春はまだ先だけど
街中は、春のディスプレイが目につきます♫
ね、春よ早くこいですね。

白鳥の写真堪能しています
素敵な写真、美しいです。

お返事遅くなりました、ごめんね
最近、夜更かしできなくなりつつ?←今更ww
お年頃でしてwww。
Commented by shizuku0826 at 2014-02-07 10:47
★  kotorishu さん、こんにちは♪
ですねぇ~春を思わせといて
この寒さ、そちらは雪が降ってるのでしょうか?

我が家は、ド田舎なんですよ~
山間なので、霧は多くて
気温も、mintさん所よりも、数度違うんですよぉ~
あ、自然はいっぱいです。

季節ごとに山々が移り変わるの景色がいいですね
kotorishu さんとこも、自然が多いんですね。

お返事遅くなってすみません
最近、早寝しています 笑
Commented by yume_jin at 2014-02-07 23:47
shizukuさん、こんばんは。 ^^
今日はあったかだな~ と感じたり
急に寒くなって雪が降ったり・・・
それでも、着実に日が長くなってるのを感じます。
そちらは、もう梅が咲いてるんですね。
春が一足早くやってきますね。 ^^

みぃやんもワンちゃんたちも春が待ち遠しいのでしょうか。
shizukuさんも風邪など引かれませんように。 ^^
Commented by shizuku0826 at 2014-02-08 20:19

★ 夢人さん、こんばんは♪
関東地方の雪にはビックリしています。
夢人さんとこは、どうだったのでしょうか?

今日の鹿児島は、お昼前から陽射しが出て
暖かい日でした。
そうなんですよぉ~
梅が、ちらほら開花し始めています。

相変わらずのみぃやんとワンズ達です^^
家に差し込む陽ざしを求めて
まったりしています。
ありがとうございます。
風邪、気をつけますね。
Commented by hanapepelife at 2014-02-09 00:28
こんばんは♪
shizukuさんただいま~。
ちょっと見ない間にブログの構成変えたんですね。
コメ欄開いていて嬉しいです。

梅の花も咲き始めましたが
また寒波が来てビックリしてるかも。

のんびりですが再開しますのでこれからもよろしくお願いいたします。
Commented at 2014-02-09 15:11
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by shizuku0826 at 2014-02-09 17:31

★ hanapepelifeさん、こんにちは♪
お帰りなさい(*^_^*)
お疲れ出ていませんか?

そうなんです、今年からブログの構成変えたました^^
最近ブログに向き合うことができない自分がいて
皆さんの励ましで、また初心に戻りイイネボタンも外し
ゆっくりとコメ欄も開けたり閉めたりしながら
つぶやいて行こうと思っています。

夜更かし族先輩、これからもよろしくお願いします(*^_^*)
梅ね、従妹んちは満開でした。
我が家は、まだまだです。
Commented by shizuku0826 at 2014-02-09 17:44

★ 2014-02-09 15:11 の鍵コメ様へ

なかなかの世界ですよねorz
いやなことも、嬉しいことも、勉強になることもいっぱいですけど・・・
でも、感動する写真や言葉に涙したり、嬉しさも
それがこの世界の魅力ですね。

雪、凄かったんですね(@_@;)
大丈夫でしたか?

東京にいる姉の話では
強風で、玄関のドアも開けられなかったと話していました。

みぃやん、あくびばかりしています^^
ワンズ、相変わらず食いしん坊バンザイです  笑

名前
URL
削除用パスワード


日々の暮らし


by shizuku0826