人気ブログランキング | 話題のタグを見る

* チェリーとしずく

風が強いですね
デッキのオーニングが
風で持っていかれそう。
そんな日のチェリーとしずく。
だらりん♫꒰・◡・๑꒱
* チェリーとしずく_b0184636_15355339.jpg
* チェリーとしずく_b0184636_15361070.jpg
* チェリーとしずく_b0184636_15362999.jpg

iPhoneで連写
交互に舌を出してる 笑
チェリーの真似ばかりするしずく。
by shizuku0826 | 2014-03-13 15:41 | チェリー・雫 | Comments(64)
Commented by fsnote2 at 2014-03-13 16:23
可愛いですね~
仲良しさんネ♪
見てて飽きないでしょうね。
Commented by mugichokochan at 2014-03-13 16:31
(*'▽'*)わぁ♪
かわいい、かわいい~!
縫いぐるみでしょ?でしょ~(笑)
ワンコも欲しくなるなぁ~♪
Commented by february-angel at 2014-03-13 16:43
癒されますね♡
Commented by shima_shima1225 at 2014-03-13 16:52
こんにちは♪
こちらも雨風、強くなってきました。。
しずくちゃんとチェリーちゃん、、だら~ん。笑
雨の日はそんな風に過ごしたいな。♪
Commented by kotorishu at 2014-03-13 17:02
shizukuさん
こんにちは♪
明日の夕方まで大荒れの予報ですね。まるで春の嵐!
shizukuさんのお家の、しずくちゃんとチェリーちゃん❤可愛さダブルで迫ってきますね~♪ 
しずくちゃんは真似したがるお年頃かしら~?
こんな可愛い瞳で見つめられたら、何でもゆるしちゃいますよー笑
Commented by groovy-days at 2014-03-13 17:38
こんにちわん(*^_^*)
可愛いなぁ~~~♪可愛いなぁ~~~♪
おめめクリクリでしゅなぁ☆
私も一緒にダラリンってしたいww
そちらは風が強いのですね?こちらはシトシトと雨です。
三寒四温で春に近づいていきますね(^^♪
でも最近特に、くしゃみ&涙注意報です。
Commented by momopororon at 2014-03-13 17:44
今日も雨で、家から1歩も出てません。
わんことのんびりの時間が続いてます。
チェリーちゃんと雫ちゃんは、仲良しさんだね。
真似する雫ちゃんは、甘えん坊でしょうか?
Commented by tukusi-rika at 2014-03-13 18:18
かわいい~(*^_^*)
私もお隣で一緒に だらり~ん♪ってしたいなぁ~
Commented by sabu-mama at 2014-03-13 18:41
チェリーちゃんとしずくちゃん、久しぶり~!
仲良くお昼寝して、可愛いな~。
この時、みぃやんは何処に?

今すごい雨です。
いいお天気、続かないですねぇ。
Commented by jun-go-chan at 2014-03-13 19:10
こんばんは~♪
今日は福井も一日中、雨でした。
昨日は同じ管区気象台の新潟で春1番が吹いたとか。
早く春が来てほしいですね。

お二方とも、とても可愛いですね。
癒されてしまいます。
マネするほど、ぴったりくっついているほど、
とても仲が良いんですね。
Commented by misarin-1126 at 2014-03-13 19:30
こん^^
ほんとだぁ~マネっこ雫ちゃん(^m^ )クスッ
*・゜・*:.。ほっこり..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:可愛いなぁ~.。. .。.:*・゜・*
最後の写真は・・・見つめられて(ノ≧∀≦)ノ…━━★ ピキューン!
Commented by ginger1701 at 2014-03-13 19:53
こんばんは
ぬいぐるみみたいでかわいい。
見てて飽きないね。
Commented by nabegon88k at 2014-03-13 20:03
こんばんは♪

もーかわいいなぁ~~~♪ ぬいぐるみみたいね(*^^*)
2枚目の写真 つい 笑ってしまいました~~~♫ ごめんネーーm(__)m
Commented by prkappa at 2014-03-13 20:20
ふわぁ~~~♡メロメロになりました。可愛い過ぎですよ~~♡
Commented by photo-kioku at 2014-03-13 20:45
あはは。かわいいー♪(≧∇≦)
並んで寝てるところがユーモラス!
Commented by ai-taeko at 2014-03-13 20:53
チェリーちゃんも しずくちゃんも仲良しで可愛いねぇ♪
動物も同じようにするのが楽しいのかなぁ~。
私も横に入れて欲しいくらい♪

今日は1日雨で こちらは凄く寒い日でした(涙)
Commented by golf5club at 2014-03-13 21:17
二人で上を向いてかわいいです。
しずくちゃんは、チェリーちゃんより年下なんでしょうか。
まねっこの仲良しさんで微笑ましいですね。
Commented by surigon at 2014-03-13 21:30
お外は寒くてもお家の中はぬくぬくですものね~。
最後のカメラ目線も可愛い~~~。
Commented by shizuku0826 at 2014-03-13 21:52
fsnote2さん、こんばんは♪
みぃやん、チェリー、しずく仲良しさんなんですよぉ~
猫のみぃやんがボスで
2人(匹)が家来なんです 笑
はい、この仔たちのおかげで笑顔で入れます♪♬(ლ╹ิ︶╹ิ)ლ♫♩
Commented by shizuku0826 at 2014-03-13 21:53
★mugichokochanさん、こんばんは♪
犬も可愛いでしょう~<犬猫バカ>です、はい。
5ニャンズのシンクロもなかなか見られないよぉ♡*+:•*∴
そちらも、風が強かったのかな?
Commented by shizuku0826 at 2014-03-13 21:53
★february-angelさん、こんばんは♪
わぁ~ご無沙汰しています
読み逃げばかりでごめんね
娘ちゃん、インフルエンザになったんだね、お大事にね
今日のお家型のポシェット可愛いかったぁ~♪♬(ლ╹ิ︶╹ิ)ლ♫♩
Commented by shizuku0826 at 2014-03-13 21:55
★shimaさん、こんばんは♪
なんか、天候荒れてきましたね
此方は、春一番が吹いたそうです。
しずくは、チェリーのすることよく見ています。
同じことしてしながら、仲良く遊んでいますww
Commented by shizuku0826 at 2014-03-13 21:55
★kotorishu さん、こんばんは♪
夕方になるにつれて、寒くなってきました。
風が強いと思ったら春一番が吹いたそうです。
チェリーは優しい仔なんです。
しずくを怒ったら、何で怒るのと心配するんですよ♫꒰・◡・๑꒱
Commented by shizuku0826 at 2014-03-13 21:56
★groovy-daysさん、こんばんは♪
お、久しぶりですjazzさん♪♬(ლ╹ิ︶╹ิ)ლ♫♩
同じことの繰り返しの毎日ですが
仔の子たちを見てると
どうでもいいや、なんて思えるから癒しですよね。
Commented by shizuku0826 at 2014-03-13 21:57
★momoさん、こんばんは♪
お出かけしなかったの?手作りの時間だったのかな?
あまり無理しないでよぉ~
しずく、甘えも甘えさんなの、チェリーちゃん我慢してるとこがいっぱい
優しすぎるのよ(^J^)
Commented by shizuku0826 at 2014-03-13 21:57
★tukusiさん、こんばんは♪
ありがとう~
でしょう~この姿を見たら、だらり~んしたいよね
あまりに気持ちよさそうだったから
カメラじゃ間に合わないと思って
iPhoneで連写でした。
Commented by shizuku0826 at 2014-03-13 21:59
★sabu-mamaさん、こんばんは♪
でしょう~写真も撮ってなくて
お助けマンの仔の子たち
みぃやん、2階でお昼寝中でしたそ**✿❀(。◕ˇ∀ˇ◕人)❀✿
雨、風そちらも凄いのね
明日、雪が降るとか行ってたよ関東(@_@;)
Commented by shizuku0826 at 2014-03-13 22:00
★jun-go-chan さん、こんばんは♪
風が強いはずです、春一番が吹いたそうです(@_@;)
もうすぐ春が来るかもです♡*+:•*∴
チェリーの真似ばかりするしずく、そこがまた可愛くて犬馬鹿になってます 笑
老猫のみぃやんが、仔の子達のボスとして君臨していますwww
Commented by shizuku0826 at 2014-03-13 22:00
★みーちゃん、こんばんは♪
真似っこしてるでしょう
玩具も同じもの2個買ってくるのに
いつも、しずくから取り上げられるチェリー
もともと優しい仔なのよね꒰・◡・๑꒱
Commented by shizuku0826 at 2014-03-13 22:02
★ginger1701さん、こんばんは♪
ひょっとみ、しずくは、ぬいぐるみみたいですけど・・・
イタズラが多く、一日一回は怒られてます꒰꒪д꒪
でも、この仔たちに日々癒されてるのも間違いないです。
Commented by shizuku0826 at 2014-03-13 22:03
★nabegon88kさん、こんばんは♪
だらり~んモードお二人さんだったので
急いで、連写したら交互に舌出してたwww
いぬ馬鹿になるの分かるでしょう꒰๑ ᷄ω ᷅꒱•*¨*•.¸
Commented by shizuku0826 at 2014-03-13 22:03
★prkappaさん、こんばんは♪
ありがとうございます。
同じことするって、おかしいやら、もぉ~っていうこともあり
でも、この仔たちがいないときっと寂しくてね♫꒰・◡・๑꒱
Commented by shizuku0826 at 2014-03-13 22:05
★photo-kiokuさん、こんばんは♪
ほぼ二人(匹)して寝れるんですよ。
やることいっしよの2ぴきです♫꒰・◡・๑꒱
あ、おやつのある所もしっかり見ているんですよ。
Commented by shizuku0826 at 2014-03-13 22:21
★たえちゃん、こんばんは♪
おかげさまで、仲が良くて助かってます。
しずくは後から来たわりには、おおらか過ぎww
チェリーは虐待されてた仔だから優しくてね
トラウマがあるのね。
Commented by shizuku0826 at 2014-03-13 22:21
★golf5clubさん、こんばんは♪
ね、可愛いですよねって、いぬ、ねこバカしています  笑
チェリーが、しずくより1年半ぐらい年上だと思います。
チェリーは、虐待に近いことされて引き取りました。
しずくは、アニマルセラピー犬として
縁あって我が家に来ました。
Commented by shizuku0826 at 2014-03-13 22:22
★surigon さん、こんばんは♪
ぬくぬくヒーターの前で
だらり~んもどのお二人さんです。
こっちむいてと言ったら
カメラマンに協力してくれました♪♬(ლ╹ิ︶╹ิ)ლ♫♩
Commented by yume_jin at 2014-03-13 23:17
こんばんは。
ふわふわもこもこで、そしてぬくぬくしてて
見てるだけで癒されます♪ ^^
すごく可愛いですね~~❤

今日は
大荒れ模様です。
そちらのお天気はどうですか。
Commented by shizuku0826 at 2014-03-13 23:28
★夢人さん、こんばんは♪
ありがとうございます。
この仔たち、とっても仲がいいんですよ
いつもは、みぃやんも入るんですけど
2階の自分のハウスで寝ていました♫꒰・◡・๑꒱

雨は、そうでもなかったのですが
風が強かった、そう、春一番が吹いたようです。
もうすぐ春ですよぉ~って東京は雪予報ですって!えっですよね。
Commented by parisrue5cafe at 2014-03-13 23:54
たまらない可愛さです。
犬を飼っている人は、このなんとも言えない
すぐさがたまらないんですよね、
永遠にあどけない顔します。
可愛いですね、…ツインズ!…たまりません。
Commented by kyokocat at 2014-03-14 00:41
交互に舌をだしちゃって、もーー!
風が強くったって、関係ない~ってかんじ?(笑)。
かわいくて、和みますね~。
Commented by winedelunch at 2014-03-14 07:48
おはようございま〜す!
昨日は春の嵐でしたねぇ。

可愛い‼︎
ぬいぐるみかと思ってしまいましたよ。
そういえば、じゃらんのCM みぃやんかと思ったよ〜。
Commented by shizuku0826 at 2014-03-14 09:48
★CINQさん、おはようございます♪
そうなんですよねぇ~
わん、にゃんのしぐさって、たまらないですよねぇ~
3人(匹)仲良くしてくれてるので助かります♫꒰・◡・๑꒱
この日は、猫のみぃやん2階でお昼寝中でした。
Commented by shizuku0826 at 2014-03-14 09:59
★kyokoさん♪
でしょう~連写して取り込んだら
こんな可愛いww写真が撮れてました
鹿児島も春一番吹きました。
もうすぐ、春が来るよぉ~♪♬(ლ╹ิ︶╹ิ)ლ♫♩
Commented by shizuku0826 at 2014-03-14 10:00
★wineさん、おはようございます♪
風が強かったねぇ~
そして、また寒くなりました。
春一番が吹いたけど、花粉症がつらくなるね
昨夜は、ティシュ1箱使ったと娘
wineさんもムズムズでしょʕ·͡ˑ·ཻʔෆ⃛ʕ•̫͡•ོʔ
そうなの、友達も、みぃやんかと思ってたと言ってました 笑
相変わらずの3人(匹)組です♫꒰・◡・๑꒱
Commented by ニャンえもん at 2014-03-14 11:19 x
雫さんこんにちは~♪
ホント、昨日の風は凄かったですね!
晴れたのでシーツ洗おう!と思いましたが、あまりの強風に諦めました~(^^;)
ウフフ♪こんな日はお家deまったりが一番ですよね('-^*)b
でも一番の幸せは、優しいおかあさんといつも一緒って所ヾ(^▽^)ノ
お二人さんの盛大な腹出し寝、いかに幸せなのかが良く分かります~(*≧m≦*)
Commented by shizuku0826 at 2014-03-14 14:06
★ニャンえもん さん、こんにちは♪
風が強いと思ったら
春一番が吹いたんですね♫꒰・◡・๑꒱
お洗濯物が、飛んでゆくような強風でしたものね꒰⌯͒•̩̩̩́ ˑ̫ •̩̩̩̀⌯͒꒱
もうすぐ春が来るのかなぁ~

また、今日は寒くなりましたね。
今日も、我が家の御三方まったり、私もまったりしてますwww
Commented by ituka0011 at 2014-03-15 09:31
おはようございます。
>チェリーの真似ばかりするしずく
あは!^^
ほんと可愛いですね。
我が家は一匹なので、その子がこのお写真見たら
きっと羨ましがるだろうなって、思います。
仲良しでいいですね!ほほえましいです♪
Commented by shizuku0826 at 2014-03-15 11:49
★ituka0011 さん、こんにちは♪
そうなんですよぉ~
後から我が家に来た、しずく
まぁ次女気質ww
長女チェリーの事よく見て、怒られるようなことよくわかって
チェリーの事よく見ています♫꒰・◡・๑꒱
チェリーの行くとこ、何処でもついて行くんですよ。
Commented at 2014-03-15 14:15
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by shizuku0826 at 2014-03-15 16:12
★3-15.14:15分の鍵コメさま
あれ~我が家はお昼、相方さんが麻婆豆腐食べたいと
で、作りました。
まぁ~美味しそうに食べてくれました♫꒰・◡・๑꒱

みぃやんね、陽ざしいっぱいのデッキで
ニャリンピックに出る為、体力つけてます、はい。www
で・・・
そんなこんなのでした。
Commented by peko_tin at 2014-03-15 21:02
shizukuさん、こんばんは♪
わぁ(〃∇〃) チェリーちゃんとしずくちゃん、まるで生きたぬいぐるみのようですね~♡
今日は寝不足気味なので、私も一緒にだら~んとしたいです(笑)
お写真眺めていると瞼が・・・zzz

引き続き良い晩&週末をお過ごしくださいね~(^o^)/~~
Commented by shizuku0826 at 2014-03-15 22:10
★peko_tin さん、こんばんは♪
今日は、陽射しいっぱいの土曜日でしたね
もうすぐ春がつかめそう♪♬(ლ╹ิ︶╹ิ)ლ♫♩
この仔たちのお散歩も、長めになりそうです。

peko_tin さんのブログ
いつも笑いと元気を貰ってます。
もぉ、お休みでしょうか、朝が早いですものね
素敵な週末をお過ごしくださいねʕ·͡ˑ·ཻʔෆ⃛ʕ•̫͡•ོʔ
Commented by nyankotomint at 2014-03-16 17:01
こんにちは^^

ちょこっと引篭りをしていたのもので(笑)出遅れました(^^;
雫さんに向かってしっかりカメラ目線を送ってくれる
いい子達ですね~(*´ω`*)
こんな表情を毎日見れていたら、心穏やかな毎日が過ごせそうだなぁ~♡

今日も風の強い日でした。
2階で干していた毛布が風で飛ばされてΣ(゚д゚lll)
落ちた所が庭で干していた布団の上でラッキーでした(笑)

また明日から一週間、頑張りませう♪^^
Commented by shizuku0826 at 2014-03-16 19:14
★nyanさん、こんばんは♪

いらっしゃいませ♪♬(ლ╹ิ︶╹ิ)ლ♫♩
この仔たち、いつでもどこでも
いっしよなの。
うん、この仔たちのいない暮らし考えられないです。

あら、毛布ラッキーでしたね
布団さまさま アイタタタッ
ねぇ~頑張りませう♫꒰・◡・๑꒱
Commented by hatsukoizitensha at 2014-03-16 19:44
こんばんは、雫さん!
カメラ目線・・ちゃんと送ってくれるのですね!
なんて良い子ちゃんたちなのでしょう!
ワンコの舌、ちろってピンクなの、
たまーに、写真にばっちり写ると、
可愛くて可愛くて仕方がないですよね~!
Commented by shizuku0826 at 2014-03-16 22:08
★みゆきさん、こんばんは♪
この仔たち、カメラ目線してくれるんですよぉ乂◕‿◕乂
は~いこっち下さいなんて、何度も言ったら
えぇ~~またって顔するんですww

べるるんちゃんも
よくカメラ目線ですよねぇ
食欲あるのかなぁ~お皿に自分のおもちゃだっけ?
アピール可愛いなぁ~♪♬(ლ╹ิ︶╹ิ)ლ♫♩
Commented by topopichi at 2014-03-18 04:52
おはよう^^しずくさん♪

かわいいわ~~^^うちは ひとりっこなので
わんこどうしのこういうかわいい姿が見れないので、
とてもうらやましい~~♪

いよいよ春めいてきました。
今日は関東は春一番が吹くかも。。。
暖かいのはうれしいけど、、目がしょぼしょぼですwww
Commented by fariotyan at 2014-03-18 10:23
可愛いですね♪
ピンクのペロペロがとってもきれい♪
ぬいぐるみみたい^^

すっかり、春らしくなってきました
こちらは朝からぐんぐん気温が上がっていますが
春一番吹くみたいで晴れてるのにもや~っとしてます
Commented by shizuku0826 at 2014-03-18 10:39
★ topopichi さん、おはようございます♪
ひゃ~相変わらず早起きさん♡*+:•*∴

なっちゃん、ひとりっこだもんね
甘えさんかな♫꒰・◡・๑꒱
我が家のワンズ、いつもべったりなのよ
最初からあまり喧嘩もしなくて助かっています。
チェチーが優しいの。

ね、春の声が聞こえてきました。
今日は、春の雨です。
Commented by shizuku0826 at 2014-03-18 10:44
★ fariotyan さん、おはようございます♪
いつもいつしょに寝てるので
一声かけたら、カメラマンwwの方を見てくれたので
連写したら、ふたりとも舌ペロリ♫꒰・◡・๑꒱

春一番が吹くと、いよいよ春が来ますね
けど、花粉症の人大変みたいですね
娘も毎夜寝れないと言っています。
今日は春の雨が降っています。
Commented by hamakaeru at 2014-03-18 13:56
こんにちは♪
昨日、今日、と温かい日が続いています♪
そんな日差しを受けて
気持ち良さそうにチェリーちゃんとしずくちゃん
可愛くていつまでも眺めていたいです
癒やされますね~
今日は横浜は春一番?が吹いて飛ばされそうです。
Commented by shizuku0826 at 2014-03-18 16:41
★かえるさん、こんにちは♪
此方も暖かな日が続いています。
お昼過ぎまで、大雨が降ったりと
天候がくるくる変わる一日で、
今また日がさしてきています。

この仔たちといるとあっという間に一日が過ぎます♫꒰・◡・๑
今日、そちらでは春一番が吹くようなこと言ってましたものね。
吹きましたか♡*+:•*∴
Commented by umisanjin at 2014-03-21 00:04
こんばんは。 初めて見た時、ぬいぐるみ?って、思いました ^^;
こんな可愛い子が、居たんですね~ 羨ましい。
Commented by shizuku0826 at 2014-03-21 18:35
★umisanjinさん、こんばんは♪
ひょっと見、トイプードルの、しずくは
ぬいぐるみみたいですが、これが
仮面ライダーのごとく変身するんですww
盗み食いの達人なんです♫꒰・◡・๑꒱
名前
URL
削除用パスワード


日々の暮らし


by shizuku0826