* 今年もありがとうございました。

早く起きると
少しひんやりとした空気を
いっぱい吸い込む

今年の冬は本当に暖かい
冬の静かな時間がはじまり
木々も植物が
眠りにつきそうです。

「しあわせ」とは 心が充たされること
やろうと思えば楽しくできること。
出来ないことも多々ありましたが。

丁寧に しんぷるに暮らそうと思いながらも
なかなかうまく出来ませんでした。
ま、それも私らしくていいかなって思うことにしています。
b0184636_6371910.jpg

今年も切ないことや悲しいことが世界中でいっぱいおこりました
世界中が平和であればと願うばかりです。
今年最後のBGMは私が一番好きな曲


今日が最後の更新となりました
みなさま
良いお年をお迎えくださいね。

また来年
笑顔でお会いできますように。
ありがとうございました。
                        * 雫 *
[PR]
by shizuku0826 | 2015-12-29 06:44 | 暮らし


日々の暮らし


by shizuku0826

プロフィールを見る
画像一覧