人気ブログランキング | 話題のタグを見る

* 東京旅三日目

東京旅 最後の朝
明けてゆく空を待って
いざ^^
* 東京旅三日目_b0184636_18363931.jpg

代官山蔦屋
一日いても
飽きることはない、、、きっと。
* 東京旅三日目_b0184636_18365321.jpg

横浜へも
人の多さは何処もだけど
外国の方の多さに(@_@)・・・
* 東京旅三日目_b0184636_18372411.jpg


景色
匂い
溢れる幸せの旅でした。
♫BGM
by shizuku0826 | 2017-03-05 18:56 | | Comments(26)
Commented by misarin-1126 at 2017-03-05 19:05
雫はん! こん^^
東京旅満喫されましたね(*^^)v

懐かしい場所やら、私!スカイツリーは建設中の時しか見てないの(笑)
代官山蔦屋お洒落♪
私も一日いても大丈夫です^^

都内に住んでた私が懐かしくて嬉しくなりましたお写真をありがとう(^O^)/
今は、すっかり田舎人^m^ ふふふ
Commented by wanwan2016 at 2017-03-05 19:16
こんばんは
東京行ってたんだ、すごい。
おしゃれに写真撮れてるね。
鹿児島行ってみたい。
Commented by shima_shima1225 at 2017-03-05 19:56
こんばんは♪
どこも行ってみたいところ。^^
ワタシ、田舎者だから全然詳しくないの。笑
蔦屋書店、、かっこいいですね。行ってみたいなぁ。
Commented by bluemoon0512 at 2017-03-05 20:15
雫さんらしいところばかりですね!(^^)!
中学の修学旅行で1度だけなんて田舎者でしょ
横浜は35年も前!

クレヨンハウスに蔦屋書店、雫さんのコレクションが
増えたでしょうね。
いつか紹介してくださいね。
素敵な旅になりましたね🎵

Commented by umisanjin at 2017-03-05 21:19
こんばんは。 私は、東京は、中学の修学旅行だけ、、、
横浜は、一度も、行ったことがありません。 ^^;
BGM,,楽しくなる音楽です♬ CMに出てる若い子たちが
演奏してるんですね。
Commented by nendobu at 2017-03-05 21:34
沢山歩かれた旅だったのですね(笑)
楽しい時間、本当に良かったです。
いつも美しお写真をありがとうございます(*^_^*)
Commented by steinm at 2017-03-05 21:57
こんばんは。
東京に出られたのですね。
どこに行っても人が多くて大丈夫でしたか^^
横浜中華街にも行かれ、この三日間は相当に歩かれたことでしょう。
最初に行かれた原宿駅、間もなく取り壊されるようです。
人の多さと狭い駅、仕方のないことでしょうが、鉄骨とガラスのどこでも見かける駅になる予感^^
ぜひ、駅の写真は残されておくと良いですよ。

Commented by shizuku0826 at 2017-03-05 21:58
★みーちゃん、こんばんは♫
姉の見舞いと言いつつ(元気になってて安心しました)
東京旅、好きな所ばかり駆け足で回りました^^
代官山の蔦屋はお洒落~~
わぉ!私も田舎人(笑)
Commented by shizuku0826 at 2017-03-05 21:59
★ひーさん、こんばんは♪
ひさしぶりの東京は 
やはり心躍る街でした^^
一眼は重いと思い、ミラーレス持って行ったのですが
スマホでほとんど撮りました。
ぜひ鹿児島へ、案外とお洒落な街ですよ^^
Commented by shizuku0826 at 2017-03-05 22:00
★shimaさん、こんばんは♪
なんの なんの^^
ド・田舎からから出てきて私
時間が惜しくて目いっぱい遊びました(#^.^#)
私の中で代官山の蔦屋は
行ってみたいランキング1番で^^
shimaさん、ぜひ!
Commented by shizuku0826 at 2017-03-05 22:00
★bluemoonさん、こんばんは♪
ホント久しぶりだったので
帰るギリギリまで色んな所にいきました。
歩きすぎて、腰が痛い 足裏が痛いwww
サポーター買いつつ(笑)次の場所へ移動
本屋さんは良いですよね
匂い景色、大好きな場所でした。
Commented by shizuku0826 at 2017-03-05 22:01
★海山人さん、こんばんは♪
父の仕事で、高校まで毎夏 東京で過ごしていました。
やはり好きな街、東京。
父を想いながらの旅でもありました。
BGM、演奏してるトランペットの子は
娘と同じ楽団にいて 今はプロで活躍しています。
Commented by shizuku0826 at 2017-03-05 22:21
★ nendobuさん、こんばんは♪
歩きましたぁ~~(#^.^#)
歩きすぎて、どこかしこ痛いことwww
それでも懐かしい風景を眺めながら旅は
やはり行って良かったです。
写真、撮ってるつもりが
あんがい撮ってなくて
もっと撮ればよかった~^^
Commented by shizuku0826 at 2017-03-05 22:23
★steinmさん、こんばんは♪
そうだ!東京行こう~と
田舎から出てきました^^
人が多くて、、、
それも観光地は外国の方多いですね~~
東京は大昔の話ですが、父の仕事が東京だったので
高校まで夏休み1ヶ月東京暮らし
好きな街です。
老若男女、電車の中でスマホを見てない人を
数えたほうが早い風景に、、、
今の時代を感じました。

原宿駅、そうなんですね~~
ホント狭い駅ですよね
写真、保存版にします。
Commented by hogecyan at 2017-03-05 23:30
代官山や横浜、ほんと歩いても歩いても、
飽きないところですよね。(^^)
Commented by ai-taeko at 2017-03-06 07:26
おはようございます。

もう何年東京に行ってなか・・・。
最後は仕事での出張だったので
全く どこにも行けず帰ったのが残念でした。

どこに行っても海外からのお客さまが多くて
ビックリですよね。

shizukuさんのお陰で 一緒に観光した気分になれました♪
あー行きたいなぁって所が いっぱい♪
Commented by fariotyan at 2017-03-06 10:42
雫さんさん
おはようございます♪

いっぱい歩いたんですね(*^_^*)
代官山は近くてももう何年も行ってません(・_・;)
歩くと楽しいところ発見できたり飽きないですよね^
ブログを始めるようになって写真撮ることも楽しみの一つに
なりました♪
綺麗な写真見るといつか、こんなの撮れたらな~んて
思ったりするんですが・・なかなか上達しないです(笑)
雫さんの写真は大好き♡

インフルからの喘息大丈夫ですか?
ご自愛くださいね♪
Commented by hamakaeru at 2017-03-06 14:34
こんにちは~♪
東京、横浜満喫されましたね
お近くまでいらしていたのですね~❤
代官山まで乗り換えなしで20分なんですが最近トンとご無沙汰
の街です。
カエルも蔦屋は一日いても飽きないです・・・
行ってみたくなりました!
Commented by shizuku0826 at 2017-03-06 20:41
★keitoさん、こんばんは♪
そうなんですよねぇ~
代官山は好きな街で
アンティークのお店など寄りたかったのですが(^_^.)
駆け足で回るには限度で、足腰が痛いことがwww
横浜もじっくりまた行きたい街です。
Commented by shizuku0826 at 2017-03-06 20:41
★たえさん、こんばんは♪
久しぶりの東京は懐かしかったです。
新宿ルミネで吉本漫才観たり
夜の銀座も歩きました(^_^.)

まだまだ行きたい所がいっぱいでした。
たえさん、正ちゃんと一緒にどう!
東京旅♬
Commented by shizuku0826 at 2017-03-06 20:43
★ちゃおみままさん、こんばんは♪
そうなんです^^
毎日、20000歩近く歩き 電車の移動等
ぐったりしながらも楽しくて(^_^.)
目いっぱい遊びました。

代官山が坂道が多かったかなぁ~と思いながら
ハーハー言いながら巡りました。
そして案外と東京は坂道が多いのに気づきました。
ありがとうございます。
やっと、喘息
元に戻りましたが、薬と吸引は欠かせなくて。
Commented by shizuku0826 at 2017-03-06 20:44
★かえるさん、こんばんは♪
お久しぶりです。
東京旅してきました^^
そうなんですねぇ~~近いって
羨ましいです♫
代官山蔦屋行かれてみてください
一日いても飽きません(*^_^*)
表参道 同潤会アパートもきれいに建て替えられて
少し残念でした。あの雰囲気が良かったですのにね。
Commented by 0102mayu at 2017-03-06 20:50
こんばんは。
お姉さんのお見舞いに行かれ、遠いからお疲れでしたね。
お姉さんも雫さんもお顔を見れて、さぞかし安心なされ
たんではないでしょうか。

東京、横浜
たのしいところばかりですね~^^(おいしいものもいっぱいですし)
東京に行くと、田舎者の私には刺激的過ぎて
興味津々の顔をしてキョロキョロしてしまいます。
また行きたくなりました。ありがとうございました。

Commented by shizuku0826 at 2017-03-06 23:37
★mayuさん、こんばんは♪
姉とは一回りも違うので母的存在の姉で、、、
自分の事より私の事いつも心配してくれるので
今回、お見舞いにがてら東京へ
思った以上に元気にしてたので嬉しかったです。

東京はお洒落で元気が出ますね♫꒰・‿・๑꒱
あ、私も山里の田舎
きょろきょろです(笑)
Commented at 2017-03-07 18:40
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by shizuku0826 at 2017-03-08 17:01
★みーちゃん、こんにちは♪
コメントありがとうです(✿。◡ ◡。)

そちらはまだ春遠しでしょうか
新幹線
早い〜:-O
1時間10分、びっくりです!

本当にそう思う年代になってきましたね
時として不安で眠れない夜も。

それがね
あーちゃん時々インスタに写真upしてるの
リコメ無いけど((ó﹏ò。)
つくしさん、どうしてるのかしらね
懐かしく思い出されますね。

凛ちゃん愛さずにはいられないですね(*˘︶˘*).。.:*♡
またね。
ありがとう。
名前
URL
削除用パスワード


日々の暮らし


by shizuku0826