* 春の準備


空模様がくるくる変わる
今日の鹿児島
かなり強風。

・・・それでも
優しい色に出会うようになりました。
お日さまが暖かく感じるようになりました。
b0184636_17522887.jpg

♫BGM
[PR]
by shizuku0826 | 2017-03-08 17:56 | 暮らし | Comments(22)
Commented by hogecyan at 2017-03-08 18:03
空の写り込み雲の感じがとても素敵ですねー。
春の空なんだなあ
Commented by misarin-1126 at 2017-03-08 18:51
雫はん! こん^^

鹿児島中央駅に青い空がお似合い(*^^)v
大きな観覧車があるのですね♪

何時の日か冥土の土産に鹿児島・知覧と沖縄行ってみたいなぁ~!

暫く天気予報に雪マーク登場でーす^^::
春は遠いかなぁ~!
Commented by bluemoon0512 at 2017-03-08 19:39
空が綺麗に映ってますね🎵
大きな観覧車と素敵な景色です

風は真冬に比べるとほんの少しやわらいで
海にいても春かなぁと感じます

3月からデコポンが出回りました
デコポン=鹿児島=雫さん
いつか行ってみたいですねぇ(*^_^*)
Commented at 2017-03-08 21:36
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by umisanjin at 2017-03-08 22:04
こんばんは。 強風で、観覧車もグルグル回りそうですね。
春を感じる空になり、お散歩も楽しい季節に、、、^^
BGM,これ、、聴いたことないなぁ~ ^^;
Commented by golf5club at 2017-03-08 23:07
あっという間に3月も2週目。
東京にいらしていたんですね。
こちらももまだまだ寒いです。
もう少しで温かくなるのが、待ち遠しいですね。
Commented by ai-taeko at 2017-03-09 13:34
こんにちは♪

昨日は こちらも風が強くて お天気かと思ったら
雨が降ってみたり 気分屋さんのお天気でした。

日差しが違いますよね~ 春を感じられて
本当に嬉しくて ワクワクします。
駅の建物に 雲が写ってて綺麗ですね~♪
下を向いて歩いてたら気が付かず通り過ぎちゃいそう
やっぱり ちゃんと上を向いてあるかないと
残念な事って沢山あるんだろうなぁって思いました♪
Commented by shizuku0826 at 2017-03-09 16:41
★keitoさん、こんにちは♪
昨日の空模様は忙しく
晴れたかと思ったら
みぞれが降ったり
それでも一瞬、春の空に出会えました。
Commented by shizuku0826 at 2017-03-09 16:42
★みーちゃん、こんにちは♪
駅と併設の観覧車があります。
でかいよぉ~~♫
今日の桜島
山頂付近は雪景色でした。
みーちゃん
いつかお母様の故郷
お待ちしています(*^_^*)
Commented by shizuku0826 at 2017-03-09 16:43
★ bluemoonさん、こんにちは♪
今日も強風(-.-)
病院からの帰り、桜島の山頂は雪景色
三月の鹿児島も まだ寒いぃ~~

そう言えば、畑のデコポン全滅だったらしい(-.-)
数本残っていた樹も虫にやられたそうです。
うんうん、お待ちしていますねぇ~^^
Commented by shizuku0826 at 2017-03-09 16:44
★03-08 21:36鍵コメさん、こんにちは♪
ホント 日が長くなりましたよねぇ~~
空模様はくるくる変わり
寒の戻りのような寒さです。

東京旅、久しぶりだったので
時間がある限り楽しんできました♫
Commented by shizuku0826 at 2017-03-09 16:44
★海山人さん、こんにちは♪
今日も北風が冷たい一日です
桜島も雪化粧してました(@_@;)
観覧車、強風の時は止まるそうですが
昨日はゆっくり、、、くるくる^^
BGM、
えぇ~~知らない曲だったんですね♫
Commented by shizuku0826 at 2017-03-09 16:45
★ golf5cさん、こんにちは♪
はやい はやいぃ~~
一日が早いことが(^_^.)
東京旅してきました^^
良く歩いたので寒さも感じることなく
遊びまくりました(*^_^*)
春、寒の戻りのような寒さですね。
Commented by shizuku0826 at 2017-03-09 16:46
★たえさん、こんにちは♪
北風が吹いて冷たい一日です
里山、ただ今3℃(@_@;)寒いぃ~~

駅の建物に映る雲
春を感じてパシャりでした♪

つまづかないように
上を向いて歩こう~~ね。(*^_^*)

Commented by wanwan2016 at 2017-03-12 12:57
こんにちは
駅の近くに観覧車があるね、楽しそうな場所だ。
Commented by shizuku0826 at 2017-03-13 10:38
★ひーさん、こんにちは♪
駅と併設のビルの上にあります
正面には桜島が見えますꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)
Commented by momopororon at 2017-03-14 07:41
おはよう~
駅の隣に大きな観覧車
ビルの上に?
景色いいんだろうね。
でも、強風の日は怖いかも。。。
外はまだまだ寒いけど
日差しがあたたかい。
春よ来いだよ♪
Commented by steinm at 2017-03-14 21:46
こんばんは。
鹿児島は本物の春を感じてきましたか。
こちらは快晴が続いてましたが、北風で寒く、ここへ来て曇天続き。
どうも天候不順といった感じです。
ひと足早く大いに春を楽しんで下さいね。
Commented by shizuku0826 at 2017-03-14 22:41
★momoさん、こんばんは♪
そうなんです
駅と併設して観覧車があり
夜は色が変わり楽しめます^^
其方は まだまだ春は遠いでしょうね
うんうん、昼間の陽射しは暖かいですね♫
Commented by shizuku0826 at 2017-03-14 22:44
★steinmさん、こんばんは♪
今朝は どんよりの雲と雨でしたが
お昼から陽射しが春のようでした。
けど、明日朝は寒さが戻るとか(-.-)
こちらも春が足ふみ状態です。
其方も明日は雪が舞うとか(@_@;)
まだまだ春遠しでしょうか。
Commented by kimagure-dog at 2017-03-25 13:24
こんにちは
まだ寒い日もありますが、日差しは春!
もうそこまで春は来ていますね
この曲、ライブで聞いて大好きです!
Commented by shizuku0826 at 2017-03-25 15:38
★めぐままさん、こんにちは♪
ご無沙汰しています(^_^.)
ホント、日差しは春なのに
いつまでも寒さが続いていますよね(・.・;)

えぇ~~ライブで聴かれたんですか
良いなぁ~♬
なんだか春に聞きたい曲ですよね♪♪♪
コメントいつもありがとうございます(嬉)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


日々の暮らし


by shizuku0826

プロフィールを見る
画像一覧