* 海まで


久しぶりの坊津
やっぱり海は良いなぁ~~

b0184636_20165962.jpg

b0184636_20183010.jpg
b0184636_2020571.jpg

♫BGM
[PR]
by shizuku0826 | 2017-05-03 20:23 | 海の写真 | Comments(32)
Commented by shima_shima1225 at 2017-05-03 20:49
こんばんは♪
shizukuさん、GWはいかがお過ごしですか?
海。。静かな海、、、いいですね~
平和で穏やかでね。。
深呼吸したくなっちゃいました。^^
Commented by hogecyan at 2017-05-03 21:16
いいなあー。私も海、行ってこよかなあ
Commented by bluemoon0512 at 2017-05-03 21:22
こんばんは‼
素敵な景色ですね
穏やかな海に見えます(^.^)
もう5月、すっかり初夏の海になりましたね
風が柔らかくなりいつまでもいたくなります

桜島の噴火、降灰は大丈夫ですか
Commented by golf5club at 2017-05-03 22:40
暖かくなって来ると、やはり海ですね。
最近、内陸方面ばかり行っているので、海方面にも行きたいです。
写真の場所は「ぼうつ」ではなく「ぼうのつ」なんですね。
凪ぎの海に、そよ風が気持ち良さそうです。
Commented by misarin-1126 at 2017-05-03 22:43
雫はん! こん^^
コメ蘭openで嬉しいです(^。^)

前にも書きましたけど『海』いいですね^^
もう!何十年も海を見て無くて・・・。
本物の海見たいなぁ~~!

桜島の噴火大丈夫ですか?!
お身体ご自愛され無理なくお過ごしください♡
Commented by umisanjin at 2017-05-03 23:59
こんばんは~ 海を眺めてる時って、無になります、、、^^
それだけ、癒しの効果があるのでしょうね。
BGM,Uruさんでしたか~♪ 今、ドラマにUruさんの曲が
使われてますね。 フランケンシュタインの恋 
Commented by kyokocat at 2017-05-04 06:34
海。いいですねぇ♪
海のない場所に住んでいるから、この景色が余計に羨ましいですよ~。
Commented by 19510909 at 2017-05-04 08:10
おはようございます

初夏のようなGW期間中のウオーキング
還暦すぎのジジイにはUVカットは必需品だす(笑)

GWが明けたら
須磨の海を見に行こう!
そう、決めているんだ(^-^)
Commented by shizuku0826 at 2017-05-04 08:32
★shimaさん、おはようございます♪
久しぶりに遠出
素敵な景色に会いに行ってきました。
海は良いですね♬
GWは掃除かな(^_^.)
それも風向きで桜島の灰が(泣)
Commented by shizuku0826 at 2017-05-04 08:32
★keitoさん、おはようございます。
海、良いですよね~~
海好きのkeitoさんに
この景色を見せてあげたいです(*^_^*)
Commented by shizuku0826 at 2017-05-04 08:33
★bluemoonさん、おはようございます♪
我が家からは2時間以上かかるこの海
それでも会いたくなる場所です。
桜島の降灰、今回は我が家方面
久しぶりとはいえ、窓を閉めていてもザラザラしてます(._.)
Commented by shizuku0826 at 2017-05-04 08:33
★golf5さん、おはようございます♪
そうなんですよ坊津(ぼうのつ)なんです
昔昔、映画007のロケ地になったところです。
昨日の海は凪、風は柔らかく気持ち良かったです。
Commented by shizuku0826 at 2017-05-04 08:34
★みーちゃん、おはようございます♪
いつもありがとね^^
海は良いですね、無心になれます。

桜島、ドカーンと噴火
なんと、降灰が凄いことが
何処からともなく入る灰
毎度のことながらうんざりです(-.-)
Commented by shizuku0826 at 2017-05-04 08:34
★海山人さん、おはようございます♪
此処は南さつま市です。
釣りの穴場、スキューバダイビングと大勢の人が
訪れます、主人もその一人^^
そして夕陽が最高なのですが撮れてません(._.)
いつかいつか^^
Commented by shizuku0826 at 2017-05-04 08:35
★kyokoさん、(*^_^*)
アメリカ・ウィチタは海がないのよね
此処の景色は、日本でも有名なんです
映画007のロケ地でも有名で
先日も世界各国から007のファンの方々の
集いがあったみたいです。
Commented by shizuku0826 at 2017-05-04 08:35
★パパリンさん、おはようございます。
足腰の為にウォーキング欠かせませんよね
私もワンズと一緒に歩くたまに休むです(*^_^*)
ぜひぜひ海へ
青春とはなんだぁ~~と叫ばないでねwww
インスタお休みかな?
Commented by wanwan2016 at 2017-05-04 13:46
こんにちは
海岸の地形が素敵ですね。
海は憧れます。
桜島の降灰、ご苦労様です。

Commented by shizuku0826 at 2017-05-04 17:43
★ひーさん、こんにちは♪
此処は本当にいつ訪れても素晴らしい海
素敵な場所です(*´︶`*)
今日も桜島は噴火が絶え間なく続いています(๑-﹏-๑)
Commented by time2022 at 2017-05-06 00:25
ここが坊津ですか~♪
名前だけは聞いてました
静かな美しい海ですね
夏はまた賑わうんでしょう
海はいくつも顔を持っていますね~*´◡`
Commented by shizuku0826 at 2017-05-06 09:04
★timeさん、おはようございます♪
坊津の風景いつ訪れても
どこを見ても絶景で
心が洗われて無になり
ちっぽけな悩みも解決してくれそうです
(*˘︶˘*).。.:*♡

映画007で監督が選んだロケ地
流石だと📷
ここの海を見てると思うことでした。

本当にいくつもの顔を持つ海
癒してくれますね。
Commented by sabu-mama at 2017-05-06 14:40
こんにちは♪
雫さん出掛けてるのね~♪
素敵な海の景色をありがとう。(*^^*)

私は片付けの日々です。
義母の部屋の布団やら布やら、まだ沢山残っていたの。
布団の処分は厄介よね。
まっ今回の引っ越しでかなり身軽になるハズです。(*^^)v
Commented by shizuku0826 at 2017-05-06 20:36
★sabu-mamaさん
こんばんは♪
海沿いをドライブしてきました(✿ᴖ.ᴖ✿)

GW前半はお天気に恵まれ家にいるのか勿体なくて
久しぶりに遠くの海辺の街へ
やっぱり海は気持ちいいよね。

お引越し
捨てるものも多いよね
ぼちぼちと言ってられないでしょうけど
腰や肩等気をつけて頑張ってね。

チェリー
一時オシッコが出なくなり
心配したけど抗生剤等
投与してやっと元気になりました。

Commented at 2017-05-07 20:24
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by shizuku0826 at 2017-05-09 05:34
★ 5.7.20.24の鍵コメさん
おはようございます♪
遠い街の海はとても素晴らしい景色でした。
お天気も良くて海がキラキラ(*˘︶˘*).。.:*♡

いつでも なにごとにも
一生懸命な鍵さんだから
疲れないようにね
支え合って日々暮らしを楽しく
怒りや悲しみを力にして
生きてていきましょうね。


Commented by misarin-1126 at 2017-05-10 09:03
雫はん! おはようございます。
お健やかにお過ごしでしたか?!

最近毎年!同じ事をして過ごす日々に幸せを感じてます^^
花や木々達も、毎年元気に成長で嬉しいです。
7年目で眺める庭に目を細めながも、10年目の庭を想像です。

今年も、レカンフラワーとラベンダースティック作りの日々が
やって来たようですので、頑張ります(●^o^●)

コメント励みになりありがとうございました=^_^=
Commented by shizuku0826 at 2017-05-10 19:33
★みーちゃん、こんばんは♪

毎年、なにかしら木々や花たちも成長して
楽しませてくれますよね(*^_^*)
すっぱい顔のお花には
ホント朝から笑いましたwww

これから みーちゃんの手作りの日々が始まりますね
どうぞお身体ご自愛くださいね。
Commented by steinm at 2017-05-11 20:50
こんばんは。
坊津、全く知らない場所でした。
地図で見て、鹿児島市内からでも遠いですね。
人がいない静かな海、最近、このような海を見ていません。
やはり海は良いですね。

先ほど、ニュース速報で熊本で震度4の地震発生とのこと。
被害が出ないと良いですね。
鹿児島でも揺れは感じたのでしょうか。
事前の準備は必要ですね。
Commented at 2017-05-11 22:29
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by shizuku0826 at 2017-05-12 20:26
★steinmさん、こんばんは♪
坊津は遠いです(^_^.)
でも行きたくなります^^
いつ行っても素晴らしい海辺。

過疎化が進み人も少なくなってた聞いておりましたが
最近、海好きの若者たちが
移住してくると地元TVで放映されてました。

昨夜の地震
こちらは何ともなかったのですが
被災された方は本当に心休まりませんよね。
今夜は大雨の鹿児島です。
Commented by shizuku0826 at 2017-05-12 20:27
★05-11 22:29の鍵コメさん、こんばんは♪

ホント海は癒され
心洗われ
空を見上げれば深呼吸したくなります。

***
今、このような田園の風景が
あちらこちらで見られる里山です(#^.^#)
長閑ですよぉ~~^^

昨夜の地震
熊本は なかなか気が休まることはないですね
此方は、最近は桜島がちょい暴れてます
そして今夜は大雨の鹿児島です。
Commented at 2017-05-12 21:49
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by shizuku0826 at 2017-05-13 14:58
★05-12 21:49鍵コメさん、こんにちは♪
いつもありがとう~~
ワンズとっても喜んでいました。
チェリー、体調崩してましたが少し復活しました。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


日々の暮らし


by shizuku0826

プロフィールを見る
画像一覧