人気ブログランキング | 話題のタグを見る

* 6月

昨日から6月(^_^.)

早いなぁ~
1年があっという間に過ぎていくんだろうな。

今日は今年初めての真夏日でした。
* 6月_b0184636_21352998.jpg

♫BGM
by shizuku0826 | 2017-06-02 21:39 | 海の写真 | Comments(32)
Commented by shima_shima1225 at 2017-06-02 22:02
shizukuさん、こんばんは♪
そちらも真夏日でしたか~
梅雨入り前なのにこの暑さ。。
今年は半分過ぎたかと思うと・・です。笑
爽やかなお写真ですね。。
海を眺めながらずっとお喋りしていたい気分です。。^^
Commented by miyabiflower at 2017-06-02 22:20
こんばんは。
梅雨を前にして早くも夏を思わせる一日でした。
空がどんどん青くなるような気がします。
海辺の光景 素敵ですね。
さやさやと風を感じます。
Commented by wanwan2016 at 2017-06-02 22:27
こんばんは
もう夏か、と思うくらい暑いけどまだこれから鬱陶しい梅雨が始まる。今年の夏は暑くなりそうな雰囲気だね。
Commented by umisanjin at 2017-06-02 23:47
こんばんは。 こちらは、昨夜は嵐のようでしたが、日中は、真夏日
そして、夜は冷え込んでおります。(>_<)
これでは、体調がおかしくなりそう、、、
BGMのように、心もキラキラしたい、今日この頃、、、。
Commented by golf5club at 2017-06-03 00:37
本当ですね。
早くて気持ちが付いて行きません。
暑さも本格的です。
雫さんも、熱中症にはお気をつけください。
Commented by renchiyan3 at 2017-06-03 05:02
おはようございます
今年ももう半分過ぎていく月に入ってしまいました 早いです
でも早く感じられるのは健康な証拠ですね
Commented by bluemoon0512 at 2017-06-03 06:22
おはようございます!
ホントに月日の流れがあっと言う間です
海辺では爽やかですが強い風が今日も
吹き荒れています
家の中で半袖は涼しいくらいで一昨日までの
蒸し暑さはありませんが体がついていきません

昨日午前中はこんな灰色の雲がでていました
今までは決して出かけなかったけど月1クリニックに
行ってきました。雲を追いかけるように車を走らせて・・
少し進歩しました(^^)

Commented by kyokocat at 2017-06-03 06:41
もう6月だなんて、本当にあっという間ですよね。
うちはまだ衣替えも終わってないのに・・・(笑)。
写真を見て、私もなんだかお出かけしたくなりましたよ~。
Commented by time2022 at 2017-06-03 07:07
胸が締め付けられるような写真です
どこかで見たような…
早いですね~
梅雨だ、夏だと追いかけられているうちに
自分の歳がとんでもない事になっています…(๑´ლ`๑)フフ♡
Commented by misarin-1126 at 2017-06-03 07:47
雫はん! こん^^

何とも清々しい初夏の風景(*^_^*)

海は広いな大きなぁ~♪ ぴったりで清々します♡

月日の流れが速く感じるのは年齢を重ねた証なんだって^^::

何時もブログに『いいね』ありがとうございます(^。^)
とても励みになっています♡

熱中症注意でお過ごしください(●^o^●)
Commented by shizuku0826 at 2017-06-03 20:33
★ shimaさん、こんばんは♪

ここ数日夏日が続いています(^_^.)
暑さに慣れてない身体
ぎらぎら日ざしにぐったりです
夕暮れの海風は気持ちいいですね~~♫
Commented by shizuku0826 at 2017-06-03 20:33
★ miyabiflowerさん、こんばんは♪
其方も夏日のようでしたね
梅雨の前の晴れ間は貴重で
動き回っています^^
海の風、、、、ホントさやさや♪♪♪
Commented by shizuku0826 at 2017-06-03 20:34
★ひーさん、こんばんは♪
そうなんですよねぇ~
あの梅雨を迎えないとなんて思うと
憂鬱になりますよね~~
あのギラギラな夏、絶対来ますよね^^
Commented by shizuku0826 at 2017-06-03 20:38
★海山人さん、こんばんは♪
雷雨だったようですね
この季節、身体が悲鳴を上げるので
気をつけねばですよね
海山人さんの写真、楽しさの種をもらいます。
キラッキラッ♫♫♫
Commented by shizuku0826 at 2017-06-03 20:39
★ golf5さん、こんばんは♪
一週間が早いことが、、、
一年ってあっという間ですよね~~^^
ありがとうございます
身体が暑さに慣れないのに
今日も真夏日、熱中症気をつけます。。
Commented by shizuku0826 at 2017-06-03 20:39
★夢遊さん、こんばんは♪
6月になりましたねぇ~~
そ、そうですよね~^^
健康なんですよね!
しかし早すぎて歳もあっという間に
驚くほどの年齢なりましたです(笑)
Commented by shizuku0826 at 2017-06-03 20:41
★ bluemoonさん、こんばんは♪
海の匂いも風の匂いも
初夏の匂いですね。

そうなんだ~一歩前に、、ですね(*^_^*)
ひとつひとつこなしていきましょうね。

今日も暑かったぁ~
でもね、シーツ
パリッと乾いたよぉ~~
Commented by shizuku0826 at 2017-06-03 20:43
★kyokoさん、おつかれさま♪
其方の気候はどうですか
ねぇ~もう6月なんてびっくり
1月2月3月4月5月、何してたのかなぁ~なんて
思うこの頃ですwww

此処の海は客船が寄港
寄港日はおもてなし隊がでます
私も時々ボランティアしてます。ホントときどきです(^_^.)
Commented by shizuku0826 at 2017-06-03 20:44
★ time2022さん、こんばんは♪
カップルが仲良く夕陽待ちしてました^^
景色が美しすぎてパチリ。

そ、そうなのですwww
歳、まさか自分がこの年齢になるなんて
思ってもみなかった若かりし頃(笑)です。。
Commented by shizuku0826 at 2017-06-03 20:45
★みーちゃん、こんばんは♪
今日も桜島噴火してましたよぉ~~
この写真の左側に桜島
雄大です。
いつも読み逃げばかりでごめんね
庭のお花たち花盛りですね
軽井沢のお母さんお話し楽しみです。
Commented by steinm at 2017-06-03 21:17
こんばんは。

ここは海岸線を整備されたのですか、綺麗になってますが・・・
以前はどんな様子だったのでしょうか。

本当に早いですね。
こうして年を取るのも早いのです^^
若い時はなかなか20歳にならず、「遅いなー」と思ってたのに。
今は、「もう、XX代!」そんな感じですよ。
Commented at 2017-06-03 21:28
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by shizuku0826 at 2017-06-04 20:29
★steinmさん、こんばんは♪

此処はもと海で
主人はよく釣りをしていたとか
今は釣り禁止になっています。

人工島に整備されて年々いろいろ整備されています。
豪華客船も寄港します
天然芝でサッカーコート3面分等広大な人工島です
まだまだ整備されてる途中です。

そうですよねぇ~~
若い時は早く大人になりたいなんて思っていましたが
今は、、、、(^_^.)です。www
Commented by shizuku0826 at 2017-06-04 20:38
★2017-06-03 21:28鍵コメさん
こんばんは♪
今日も暑かった鹿児島でした。

きょうは何日、何曜日なんて聞くのが多くなりました
そんな年齢に(^_^.)
月日が経つのが早いことが^^
でも健康で過ごせることがありがたいです。
好きなことや楽しいこと夢中になること
日々見つけながら暮らせたらいいですよね(*^_^*)

こちらこそ鍵さんの優しい写真に
幸せ頂いています。
Commented by ai-taeko at 2017-06-05 09:10
おはようございます。

早いですよね~ もう6月です。
これから暑い暑いと言う日が続きますよ~。
この前まで寒かったのに(汗)

素敵なところですね。
ゆっくり散歩したくなります。
昨日は夜 気の早い花火をする音が聞こえていました。
あ~夏なんだなぁ~って 
過ごしやすい季節が短くて なんだか寂しいですよね。
私が子供の頃って ちゃんと春と秋があり 夕立があったのにな。
Commented by shizuku0826 at 2017-06-06 19:38
★たえさん、こんばんは♪
雨がまた降らないお昼すぎ梅雨入りしました(〃▽〃)
夜半から明日にかけて大雨らしいです
とうとう梅雨の季節に(๑-﹏-๑)

ここは夕暮れ時になると
犬のお散歩やカップルなど
賑やかな所です

もう花火( ॣ•͈૦•͈ ॣ)
そうよねぇ〜
季節感ありましたね
夕立が懐かしいな〜。


Commented by 0102mayu at 2017-06-07 08:40
雫さん、おはようございます。
清々しい写真をありがとうございます。

ホント、早いですね~!
バラが咲いてくれる日を楽しみにして
庭づくりをしていましたが、あっという間に
開花時期が過ぎ、6月が来てしまいました^^
これからは、ぐんぐん蒸し暑い日になりますので
お身体、ご自愛なさってくださいね。
Commented by shizuku0826 at 2017-06-07 20:56
★mayuさん、こんばんは♪
ありがとうございます。

mayuさんのお庭は広大で
今、色んなお花が花盛りですね
いつも更新楽しみにしています。
それにしても薔薇がにみごとですね✿✿✿

昨日、梅雨入りしましたが
今年の梅雨は中休みがあるみたいな予報
嬉しい予報です。
Commented by kimagure-dog at 2017-06-08 22:05
こんばんは
ほんま、あっという間に半年が過ぎましたね。
5月に夏日があったりしましたが、昨日今日は少し肌寒く感じました。
今年の夏は暑くなるとか、暑さに弱いので、心配です。
Commented by sabu-mama at 2017-06-10 08:14
こんにちは♪
お久しぶりのコメントです(;^ω^)
もう半年が過ぎようとしてるなんて、ホント早い!
梅雨に入って紫陽花の季節になったのは嬉しいけれど。。。

そうそう先日TVでどこかの紫陽花の名所が、
今年は病気で全く色づかないので、
紫陽花祭りが中止になったと言ってました。
(九州のどこかだった様な?)
これも異常気象のせいでしょうか?

しばらくジメジメの季節が続きますが、
お互い何とか元気で行きましょうね!
(↓夕日の写真、すごく素敵!)
Commented by shizuku0826 at 2017-06-11 21:07
★めぐままさん
こんばんは♪
お返事遅くなってすみません。
今年も半年突入しました。

お天気も不安定でしたが
とうとう梅雨の季節(๑-﹏-๑)
空梅雨だといいのですが、、、


Commented by shizuku0826 at 2017-06-11 21:13
★subu‐mamaさん
こんばんは♪

お返事遅くなりましたm(_ _)m
お引っ越し終わってからもお忙しいでしょう〜
新しいお家いかがですか(*´︶`*)

梅雨入りしましたねぇー☔
紫陽花の季節
我が家の紫陽花も開花が遅くやっと色づきはじめました。
そうなんだ!
色づがないんだねぇ〜それも困るよね。

夕日久しぶり撮りました(〃▽〃)
名前
URL
削除用パスワード


日々の暮らし


by shizuku0826