<   2009年 07月 ( 19 )   > この月の画像一覧

*東京・・・・・

仕事の関係で 東京にいた父・・・
小学校時代から 夏休みになると
東京に 毎夏行ってました。。。

初めての東京
人に 酔い・・

東京駅から 一歩出て・・
あれぇぇ~ 灰降ってる?
灰が 降るわけないのに・・・・
それぐらい 東京の空は灰色だった記憶・・・・

田舎者の 私が始めて行った
東京の印象でした。



[PR]
by shizuku0826 | 2009-07-31 09:27

*パーティ (#^.^#)

今日は 久しぶりに兄姉夫婦が

お好み焼きをしょうと℡が・・・・

兄が、作るお好み焼きは
超おいしい(^^♪

準備から 色々してくれました。。
お好み焼きパーティ
いつでも歓迎です。。(*^。^*)b0184636_2375062.jpgb0184636_2381089.jpg
[PR]
by shizuku0826 | 2009-07-29 23:10 | 暮らし

*檸檬・・・・

最近 歌ブログになったような(^^♪
雫のマイブログ・・・・

いいんです~
好きなんだから・・・

えぇ~~
何も言ってない^^

ハーイ  わかりました。。
ではでは 一曲♪

さだ・まさしさんの
*檸檬*

さだ・まさしさんの曲は 小説みたいな・・・・・曲ですよね。。
この曲聴くと 胸いっぱいになり青春時代に戻りそう(ToT)/~~~

あったんです!わ・た・く・しにも若い時がぁぁぁl~~



[PR]
by shizuku0826 | 2009-07-27 16:52

*******

雨にも負けず・・・

風にも負けず・・・



b0184636_16435374.jpg

[PR]
by shizuku0826 | 2009-07-24 16:44

*白線流し*

大好きだったなぁ~

白線流し・・・・



[PR]
by shizuku0826 | 2009-07-23 20:23

*おもいで・・・

お友達の 子供の頃のお話・・・・

ごうちゃん・・   あのね、今ね世界人がね・・・ 

まあちゃん・・   だようねぇ~ ゼッタイ世界人だったよね!(^^)!

あのぅ~・ゼッタイ外国人のようなぁ(@_@;)気がするんですけど。。^^
こんな会話 なつかしぃ~~~

まあちゃん今 二人の子供のpapa

ごうちゃん・・どうしているのかなぁ・・

なんかぁ~記憶が フラッシュバックしてきて
子供の 幼き日々を想いだします。。

今 私のよき理解者 この頃からのお友達・・・
毎月 会えるのが楽しみです。




[PR]
by shizuku0826 | 2009-07-22 17:17 | 暮らし

*(”^~~~~~~^”)にっ♪

窓をあけると じめ~っとする・・
もどり梅雨だろうか 降ったり止んだり はっきりしなさいよ!なんて^^ねぇ。。

三連休も終わりましたね。。 
まぁ~~
我が家の三連休ときたら・・・・
人の出入りの多いこと うれしいんですけどねっ^^

でぇ~何処にも行けず・・・
eちゃんのブログ観て 小旅行したつもりで納得(^^♪

いいとこ行ってる おふたりさん。。(^_-)-☆

で~~~~~何処にも行けなかった そこのあなた!! 

えっ あ・た・し(@_@;)

聞いてるだけでも 元気が出る曲をプレゼントしまぁ~す。。。
では どうぞ^^


[PR]
by shizuku0826 | 2009-07-21 14:22

*今日も・・・

はぁ~今日も暑い(>_<)

台所 行きたくなぁーい・・
誰かぁ~ おいしい料理作ってぇ~い!!

我が家の わんにゃんもクーラー入れると
仲良く おねむ時間です。。b0184636_206531.jpg
[PR]
by shizuku0826 | 2009-07-17 20:07

*楽しかった~

今日は 不安定なお天気でしたね。
日傘を 雨傘がわりにされた人も
多かったんじゃないでしょうか・・・


久しぶりに みOこちゃん じゅOこちゃんと
お出かけしました。。(^^♪

この前も 会ったような・・・・^^

ランチ 何処行こうかぁ~で  
朝から検索・・・

まずは 桜花でランチ!

相変わらずの三人 おしゃべりが、とまらず(^_^)
ランチの写真撮り忘れ><
とってもおいしかった。~~

デザートは 冷たい白玉ぜんざいと
アイスコーヒー・・  ごちそうさまでした・・

その後は 色んな所に出没しまくりました。。らんらん(*^。^*)

b0184636_19425041.jpg
[PR]
by shizuku0826 | 2009-07-16 19:45 | お出かけ

*最後の・・・・

夕立ちが降って 部屋の中も涼しく感じます。。

最後の額紫陽花

何度も 失敗した額紫陽花のドライ

最後の一本で いい感じに出来ました.....b0184636_1858189.jpg
.
[PR]
by shizuku0826 | 2009-07-15 18:59


日々の暮らし


by shizuku0826

プロフィールを見る
画像一覧