<   2009年 12月 ( 26 )   > この月の画像一覧

* 2009年・・・

今年5月 eちゃん夫婦に助けられながら
ブログを 立ち上げ
赤ペン先生の チェツクが入りと・・(^。^)ありがとうです。。

続けていけるだろうか・・・?と
不安もありましたが・・・
何とか今日まできました・・・
日々の生活を 綴ったブログです
まだまだ 未熟な私のブログですが・・・(__)
今年も 今日でおしまい・・・

寒さも 日々きびしくなります(今 外は雪が降りだしました><)
みなさんに ハッピーなことがありますように
来年も よろしくお願いします。

b0184636_9324264.jpg

b0184636_9374337.jpg

もうすぐ 虹のむこうに逝ったハナちゃんの3回忌
b0184636_9383113.jpg

この子達にも 癒された1年でした。。。
[PR]
by shizuku0826 | 2009-12-31 09:42

* お正月モード・・・

お部屋の中の雑貨も 

少しだけ・・・

お正月(*^_^*)

b0184636_9573084.jpg

[PR]
by shizuku0826 | 2009-12-30 10:00

* きれいに・・・

なりました。。。(*^_^*)

外まわりも きれいに掃除
塵も焼いて・・・

やきいも すればよかったかなぁ~ ^^

b0184636_15355684.jpg

[PR]
by shizuku0826 | 2009-12-29 15:36

* 師走・・・

今日は 両家のお墓参りに

風が つっ冷たい(T_T)/~~~

お嬢ちゃんなので・・・
な・わけない^^(笑) 
けど・・・身にしみます><

でも、お墓参りの後は 気持ちがいい。。

b0184636_17262185.jpg

[PR]
by shizuku0826 | 2009-12-28 17:27

* 昨日のパーチィーは^^・・・

お迎えの 
かぼちゃの馬車に乗って・・^^
いざ会場へ・・・

なん~て
居酒屋でんがなっ(*^_^*)
主婦はこんなとこでも うれしいもん。。

今の居酒屋さんって 素敵な空間
お客さんの心を つかんでる・・・

さすがX`mas 人の多いこと
でも うれしぃ~・楽しい おばちゃんトリオ
舞い上がる(^^)/~~~

居酒屋を後に 城山のイルミネ-ションと
おきまりのコース

そして
珈琲でもと・・・
なにぃ~ 700円(@_@)
帰るがぁ~ 

主婦は そんなにあまくないのよ^^と
その後 我が家で二次会^^
漬物と お茶が一番いいねと お笑い三人組なのでありました。。
b0184636_19493595.jpg


eちゃんサンタからの・・・
[PR]
by shizuku0826 | 2009-12-26 19:57

* サンタが・・・

b0184636_174591.jpg

サンタが 我が家にも(*^_^*)

eちゃんサンタからです
ありがとうね~

b0184636_1771814.jpg

なんだろうなぁ~
開けるまで ワクワク^^

それと
相棒サンタは・・・
b0184636_1792923.jpg

昨夜 釣りに出かけ
大物 ヒット!!
31cmの鯵 お昼からおさしみ^^

eちゃんサンタにも おすそわけ。。。

わたくし 今からクリスマスパーチィに行って来ます。。
お迎えの かぼちゃの馬車がぁ~^^
今 到着です。。。
いってきま~す(^_^)/~
[PR]
by shizuku0826 | 2009-12-25 17:19

* クリスマス・イヴ・・・

b0184636_1818015.jpg

は・・・(^^♪

この曲が似合いそう。。。


[PR]
by shizuku0826 | 2009-12-24 18:12

* 暮れの元気なご挨拶♪・・・

とぉ~
言うことで・・

昨夜は 0岡会の忘年会でした。。

久しぶりに会う人
毎月 会う人

色んな話で もり上がり
年金の話とか・・・笑
みんな我先に おしゃべりし・・・^^

こんな時間が毎年 10数年続いている・・
すごいと 思う。。
仲がよかった *棟だったもんね

これも 幹事を毎回してくれている
0っこちゃんのおかげ・・・ 
みんな 感謝しているよ。。。(^^♪

b0184636_20523589.jpgb0184636_2053575.jpg




 

街は・・・
[PR]
by shizuku0826 | 2009-12-23 21:00

* 言わないでおこうと・・・




思っても 言ってしまう・・・

寒い さむい サムイ。。。

みんなも そうでしょう^^
言ってしまうでしょう(#^.^#)

鹿児島の人たち
今日の ごあいさつ

さみがねぇ~ 
ほんのこてっ さみがねぇ~(笑)

(訳) 寒いですねぇ~
ホント 寒いですねぇ~^^

b0184636_19524066.jpg

少しだけ まだ雪が。。
[PR]
by shizuku0826 | 2009-12-21 19:25

* 数年ぶりに・・・

b0184636_2202573.jpg

朝 メールと電話が・・・

数年ぶりに逢う
友達数人とのデート^^

長い間会ってなかったのに
相変わらず 綺麗^^

昔にもどり
ワイワイ(^^♪ わいわい(^^♪
みんな 大好きなひと。。。 

b0184636_22192510.jpg

[PR]
by shizuku0826 | 2009-12-20 22:07


日々の暮らし


by shizuku0826

プロフィールを見る
画像一覧