<   2010年 01月 ( 25 )   > この月の画像一覧

* 新年会・・・

久しぶりの天文館での 新年会^^

飲み屋街も 随分変わり・・・
キョロキョロ(@_@)

土曜日だったので 人が多い。。
でも なんだかウキウキ^^
いつものメンバーで 楽しい一夜


b0184636_1132848.jpg



       
[PR]
by shizuku0826 | 2010-01-31 11:08

* THIS IS IT・・・

彼は やっぱり

「 King of pop 」



[PR]
by shizuku0826 | 2010-01-29 21:41

* まじめに・・・

b0184636_236233.jpg


今日は まじめに洋裁。。^^

最近 おばちゃん度が上がり気味・・・

おしゃべりばかりで なかなか進まない(T_T)/~~~いつもことですがぁ~
ねぇ~ 美00さん^^

まじめに まじめにすれば早い・・・
色あわせする時が 一番好きだなぁ。。

裁断まで出来ました
やればできる!!
[PR]
by shizuku0826 | 2010-01-28 23:25

* (*^。^*)

b0184636_21462633.jpg


兄様が 予約してくれていた。

映画では 観れなかったので・・・

今日は 一日好きな事をしながら

何回も観ては 感動

涙。。。
[PR]
by shizuku0826 | 2010-01-27 21:56

* きょうは・・・

b0184636_1152887.jpg


わたくし にゃんこのミミが更新します(できますか^^)とぉ・・
人間のおかあさんが言ってますけど
頑張って更新します(^_-)-☆

ここ数日 人間のおかあさんは インターネットが、たちあがらなくて
ああでもない、こうでもないと悪戦苦闘していました(__)

人間のおとうさんに聞いても おじちゃんが送ってくれたDVDばかり
観ているし・・・

人間のおねえちゃんは 自分ですることが一番覚えると言って
教えてくれないし・・・

人間のおかあさんは 自分でやるしかないと
ちぇりーも雫も 遊んでもらえませんでした・・・

何度 トライしてもできず とうとう いつものPCお助け岡ちゃんに電話
すぐは 来れないと・・
夕方まで待てない 人間のおかあさん^^
じゃ~もう一回 人間のおかあさんはトライしました・・
なんと 修復に成功!!
人間のおかあさん 喜び乱舞(^_^)/~でした。。

わたくし にゃんこのミミのご報告でした。。
[PR]
by shizuku0826 | 2010-01-26 11:29

* 楽しかったぁ~~


b0184636_856280.jpg


先日 沖縄からパワフル従妹が帰ってきました。

他県にいる兄に逢いたいと・・・
じゃ~ 行くがぁ~と

82歳の叔母を乗せて・・
女の子4人 (昔はです。。ホントだよ)
叔母が いつも言うので(^^♪

車中の うるさいこと、うるさいこと^^
あっという間に 着きました。。

82歳の叔母の独演会・・・ みんなしわが ふえたかも(*^_^*)
兄の孫 0夏ちゃんは、私達の言葉がわからず・・・
笑ってた。。。笑・・
[PR]
by shizuku0826 | 2010-01-23 09:20

* 映画・・・

今日から上映ですね~

オーシャンズ - goo 映画

ナビゲーターの 宮沢りえさんの声がいい。。


この映画も・・・
観たい。。

ラブリーボーン - goo 映画
[PR]
by shizuku0826 | 2010-01-22 09:55

* 久しぶりの・・・

天街へ。。


あっ・・
噂の はらドーナッツ(^^♪

b0184636_14394798.jpg


原ドーナッツ
わが街にも・・
昔なつかしい母さんの味。。
[PR]
by shizuku0826 | 2010-01-21 13:38

* 言葉はいらないね・・・

b0184636_8445958.jpg

[PR]
by shizuku0826 | 2010-01-20 08:45

* 描く・・・

b0184636_823445.jpg

  連れて帰りたい。。。
[PR]
by shizuku0826 | 2010-01-20 08:25


日々の暮らし


by shizuku0826

プロフィールを見る
画像一覧