<   2010年 03月 ( 34 )   > この月の画像一覧

* 同期・・・

b0184636_21242925.jpg


何日も前から

色々試して見るけど

iTunesからipodに同期できなくなって・・・

一回目は出来たのに、、、

なんで。。。

2回目・・・
EXILEを入れたんだけど・・・
はぁ・・・
おばちゃんだと思って拒否してるのか・・
アップルさん!!(^^♪
[PR]
by shizuku0826 | 2010-03-31 21:25

* 今日は・・・

病院へ行ってきました。
みのりクリニック
喘息が出てしまい・・・

ながく 出なかったのですが、、、
気候の変化について行けず。。

先生が 色々対処方を
考えてくださって、、、 今 少し楽になりました。。

先生には・・・
心の声を聞いてもらえるので
とても感謝しています。

+++++++++++++++
病院に行く途中
桜島が 爆発!!
シャッターチャンスとばかりカシャ^^
電線がジャマしてます(T_T)
b0184636_1754790.jpg

[PR]
by shizuku0826 | 2010-03-30 16:43

* ほうこく・・・

あのぉ~~

雫です。

人間のおかあさんが また”やんかぶい”

と毎日言ってるので

トリミングに行って来ました。。

帰ってきたら 人間のおとうさんから
小さくなったねぇ~と抱っこしてもらいました、、、 らんらん(^_^)/~

少しは 可愛くなったでしょう
おかあさん!!
b0184636_14152322.jpg


それから~~と
人間のおかあさんのいとこちの
プリンも おばあちゃんから”やんかぶい”じゃなくて
”毛ぶたのプリン”と言われたので、、、
トリミングに行ったらしいです。。

b0184636_1529156.jpg


雫の半分しか体重がありません
エッ~何キロって・・・
これでも3月3日おひな様の日に生まれた女の子よ
教えようかなぁ~~4キロ少し、、だよ。。
プリン2・2キロかな、、、うらやましいな(*^_^*)
[PR]
by shizuku0826 | 2010-03-29 14:15

* たまりません(*^_^*)

b0184636_1355622.jpg


兄に頼んでおいた本が

届きました。

どのページを開いても かっこいいお店が
いっぱい載っています・・・

ジャンク好きな方にお薦めの本です。。
[PR]
by shizuku0826 | 2010-03-28 13:59

* 花冷え・・・

昨夜から 寒さが・・・
冬に逆戻り。

にゃんこも わんこも暖かさを求めて
犬のチェリーは 誰かにくっつかないと
寝られない、、、今日は
猫のミミに。。(@_@)

b0184636_1114618.jpg



今朝は 陽だまりの中で

仲良く日向ぼっこ (*^_^*)

b0184636_11162227.jpg

[PR]
by shizuku0826 | 2010-03-27 11:17

* 先生は・・・・パート2

b0184636_8124760.jpg


外科の先生でもある↑の方(*^_^*)

これがまた 洋裁が得意
驚きでしょう^^

左のワンピース
高校2年生の娘さんへのプレゼント
寝る時しか 着てくれないと・・・^^

右の割烹着は 自分の為に
きっと 好きな料理を作る時の為かな。。。

そして・・・

本当の顔は
「体の声を聴く」診療を心がける
みのりクリニックの先生です。

b0184636_8341987.jpg

[PR]
by shizuku0826 | 2010-03-26 08:28

* 料理人・・・

b0184636_19505538.jpg


お世話になってる みのりクリニックの先生

”裏の顔” いっぱい
引き出しの中にあります。。

そのひとつが料理
(レパートリーは400超!)とある機関紙に
紹介されてました。。
すごいとしか・・・(@_@)

今日はラッキーな事に
お昼に バーニャカウダのパスタを
作ってるとこ遭遇、、、
ちゃかり試食させて貰いました^^

おいしいにきまってますがな\(^o^)/
あ・な・た

伯母と主人も いっしよだったですが、、、^^
私だけ試食(笑)


チャチャツと作る先生
あなたは 何者ですか!!


まだまだ 裏の顔をもってるセンセェー
また 次へつ・づ・く。。。
[PR]
by shizuku0826 | 2010-03-24 20:18

* 雨の日は・・・

さっきまで雷様が はげしく怒っていました

ここは高台
すぐ雷さんが落ちる、、、

今まで
℡、ファクス2台もっていかれ
帰ってこずじまい(T_T)/~~~

雨も さっきまで凄かったけど
玄関先の鉢物が
喜んでるかもです。

最近忙しく・・・
何が 忙しいのか分からないけれど(__)
昨日 鉢物の花が
水をほしがって・・悪いことしたねぇ~と
言いながら お水をあげたばかり、、、
b0184636_16261890.jpg

[PR]
by shizuku0826 | 2010-03-23 16:27

* 笑顔(*^_^*)

b0184636_14293768.jpg


連休初日

伯母のお見舞いに

兄夫婦が 帰省していました。。

でぇ~~
恒例のユンタクです (^_^)/~

昼も夜も
遅くまで 食べて・おしゃべり・また食べて
これで ダイエットなんて無理にきまってますがぁ~~~

そこの・・・
あ・な・た、、、

もしもし  あなたですよぉ~Oつこさん!!(笑)

でも楽しくて・楽しくて 話は尽きない・・・・
伯母を囲んでの ゆんたくは
母の面影を 追います。。

伯母から、Oつこちゃん 兄夫婦からの
たくさんの お土産
突然 ぶけんしゃどんに(訳・お金もち)爆笑、、、なりました。。 

今人気の
日高のチーズスフレ
娘が頼んだみたいで 詳しくは知らないけど
おみやランキングの上位だそうです、、がぁ~~
今朝ひとつ 食べていたら
チーズだけはたべないでねぇ~と
おそい。。。
いま口に入りました。。滝汗・・・
[PR]
by shizuku0826 | 2010-03-22 15:04

* デジブック試験中・・・


Published by デジブック
[PR]
by shizuku0826 | 2010-03-21 21:25


日々の暮らし


by shizuku0826

プロフィールを見る
画像一覧