<   2011年 04月 ( 27 )   > この月の画像一覧

* 母校便り・・・

従妹が
某新聞に母校便りコーナーがあると教えられたので
覗いてみると 懐かしいハンドルネームで
投稿されいる人が何人も
なつかしさと面白さで
ながいこと読んでしまいました。

そこには ホント懐かしい先生の名前が
そうそう~いたなぁ~
当時 もてた先生の名前 麓幸吉先生
イケメン先生 英語の山之内先生とか・・・
みんないっしょだったんだと一人笑いでした。


ちょうど幼馴染から電話
「あんたさぁ~担任 麓先生だったでしょう」と話すと
「だょ~今 わっぜっ~年寄りになってるよ」
「自分たちの事はおいといてさぁ~」だって!(笑)

「なんで知ってるのよ」と聞くと
「たまにゴルフで会うのよ」
「掲示板に先生を探してる人がいるよさぁ~」
そうね~と言いながら なが~い電話に突入でした。



[PR]
by shizuku0826 | 2011-04-30 15:11

* うそをつきました^^・・・



昨日投稿した師匠の写真が衝撃過ぎて
今日は自分の写真を貼り付ける自信がなく(^_^.)

で・・・
ネットサーフインしていたら
「恋歌くちずさみ委員会」というサイト見つけました
某有名な方のサイトです。
そこには
初恋・片思い・初めてのデート淡くて切ない気持ちのそばに
昔はたくさんのうたがありました
たとえばそれは
『パンプキンとシナモンティー』
『木綿のハンカチーフ』
あなたの恋歌を投稿してみませんかと!

しかし・・しかしです・・・・・
40代ぐらいの方々の恋歌がいいんじゃないでしょうかと、、、
なぜかわからないけどね、、、
とうてい40代にはねぇ(苦笑)どうしょうかな???
えぇい~~
40代になりすましで投稿するぞと決めました^^
それが携帯の着信音にもしている
「スピッツの空も飛べるはず」
投稿したよぉ~うそをついて
チト罪悪感。

[PR]
by shizuku0826 | 2011-04-29 12:38

* マクロな世界・・・

b0184636_11492376.jpg


他県に いらっしゃる
私の写真の師匠に
送って頂いた1枚
かってに弟子になっておりますが(*^。^*)

素敵な写真!!

かなわないなぁ~
当たり前だけど。

[PR]
by shizuku0826 | 2011-04-28 12:11

* それぞれに・・・

b0184636_1246445.jpg


相方さんが好きな お稲荷さん
娘が好きな 筑前煮
私が好きな ちらし寿司
それぞれ好きなものを作ってみました。

[PR]
by shizuku0826 | 2011-04-27 12:51

* smile・・・



[PR]
by shizuku0826 | 2011-04-26 14:17

* ・・・

b0184636_1813050.jpg


急ぎすぎました
これからは
みんなの助言を守りながら
ゆっくり生きよう。

[PR]
by shizuku0826 | 2011-04-25 18:05

* 笑・・・


[PR]
by shizuku0826 | 2011-04-24 14:56

* 予感・・・

b0184636_17102870.jpg


色ヅキ始めてる。

b0184636_17154453.jpg


あっ!
後ろに たけのこ。
[PR]
by shizuku0826 | 2011-04-23 17:17

* おめでとう・・・

b0184636_13313838.jpg


今日は兄の誕生日

いつも前向きな兄

尊敬する兄様
心からおめでとうございます。

[PR]
by shizuku0826 | 2011-04-22 13:38

* 君との距離・・・

b0184636_10593488.jpg


キミが一番 美しく見える距離まで 近づいてみる。
[PR]
by shizuku0826 | 2011-04-21 11:01


日々の暮らし


by shizuku0826

プロフィールを見る
画像一覧