<   2011年 05月 ( 31 )   > この月の画像一覧

* * *

b0184636_11113736.jpg


5月も今日で最後
何となく歳を重ねていくと
すべてにおいて
時間が足りない感じもする
ダラダラと過ごしているわけじゃないけど
なんかねぇ、、、
あれもしたい
これもしたいと焦ってる自分が見えるしね
なんか、、、
空回りしてる今日この頃
がんばれあたしかな。。。

[PR]
by shizuku0826 | 2011-05-31 11:20

* 旬・・・

b0184636_17142680.jpg


ソラマメ
相方さんが言うには
今年は出来が悪いらしい。
けど、、、
美味しかったですよ
相方さん!

[PR]
by shizuku0826 | 2011-05-30 17:20

* ネコムラ劇場・・・

台風せっきんちゅーですね!!

あらヤダ!週末はお家から出られないじゃない!
と思い 昨夕小雨の内にスーパーへ買い出しへ

買うものをメモしてるのに
忘れて帰って来る
相方さんも・娘もいつもの事だからと
諦めているみたい(/_;)


この方も外に出られず
b0184636_1055575.jpg

出さないなら、人間のお母さんが使ってる
ipodのイヤホン噛むぞぉ~と
すねるみぃやん
b0184636_1062719.jpg

人間のお母さんにこの方たちを
見習いなさいだって!
b0184636_101244100.jpg

[PR]
by shizuku0826 | 2011-05-29 10:18

* 週末・・・

b0184636_12524832.jpg


そろそろ青空が恋しい。
ブログ写真も撮れない。

写真をコラージュするしかない。
ぜんぶ同じバラだけど
いいんじゃない。(苦笑)

[PR]
by shizuku0826 | 2011-05-28 12:59

* 台風は来るのかなぁ~

b0184636_8485220.jpg

雨ばかりで外に出かけられない
みぃやん
寝ては食べの・・・だから・・・
また太ったでしょうと家人たちに言われる
しかしまん丸。
我が家に来て11年目のみぃやん

b0184636_9403768.jpg

この方(チェリー)
寒くて熱が出たらしい
うそです(笑)

[PR]
by shizuku0826 | 2011-05-27 09:08

* おめでとうございます\(^o^)/

b0184636_11474717.jpg


今日は師匠のお誕生日と聞きました
師匠おめでとうございます。

今日の写真も師匠からもらった写真です。。。

雨ばかりの鹿児島
雨だけならいいけど
灰雨><
こんな青空をいつ見たかな・・・

[PR]
by shizuku0826 | 2011-05-26 11:56

* 捨てがたくて・・・

b0184636_9525100.jpg


今朝の鹿児島
雨が降りやんで
冷たい空気で少し肌寒い感じ。

咲き終わったバラも捨てがたく
ホーローの洗面器に浮かべてみました。

娘が
わぁ~きれいねと携帯で撮っていました
母はこんな時間が嬉しいのであります。

[PR]
by shizuku0826 | 2011-05-25 10:02

* おちゃ時間・・・

b0184636_10553257.jpg


今日は一日雨降り

自分で見つける楽しみと
人からもらう楽しみ

昨日は久しぶりにお友達が我が家に集まり
何処かランチでも行こうと
こういう事はそく決まります^^

すぐに幹事が予約したら
ラッキーなことの
980円バイキングが月曜日は2割引
ここで拍手
幹事・・・得意そうな顔(*^。^*)

ランチとは別腹の女子会
前から行こうと思ってcafeに
オーナーを巻き込んでのおしゃべり
楽しい時間はすぐ終わり
あっという間に主婦にもどるのでした。

[PR]
by shizuku0826 | 2011-05-24 11:22

* 雨になりました。

b0184636_883494.jpg


やさしいきもちは、願いごとの積み重ね。。。
そんなこと ふと思いました

[PR]
by shizuku0826 | 2011-05-23 08:10

* 雨上がりに・・・

b0184636_1014593.jpg



巡る季節の ほんのヒトコマだけど

素通りしてしまうには

もったいない美しさ


More日曜日は・・・
[PR]
by shizuku0826 | 2011-05-22 10:28