<   2013年 01月 ( 30 )   > この月の画像一覧

* みぃやん


小春日和には早いのかな
とても暖かな一日でした。

今日もエキプロ訪問できるところと
できない所があってスマホにブックマーク。

一部らしいのですが不具合
エキサイトに連絡しても返事なし。

『システムエラーが発生しました。
アクセスが集中し処理に時間がかかっている可能性があります。
ブラウザの更新ボタンクリックし再度アクセスしてください。 』

何日 この表示が続くエキサイトさん。

自分のブログにも↑が出るし
どこからかupできないものだろうかと
試行錯誤 なんとか昨日もupできたけど
不安。

***
久しぶりに動画サイトにupしました。
よかったら観て下さいませ。

[PR]
by shizuku0826 | 2013-01-31 17:59

* 春を待つ

寒い日々から 
久しぶりのお日さま
嬉しくなります。
小さな春の花。
b0184636_1473134.jpg


**
昨夜からログインできない状態
通常ログインではないのですが何とかup
…けれど
ブロカーさんへの訪問も出来ない状態
訪問できるブロカーさんも数件。
他の方法でやっとPCより訪問できました。
早く通常ログイン出来ればいいのですが。
[PR]
by shizuku0826 | 2013-01-30 14:15

* ♪


冷たい風が吹いています。
まだ
冬はいるのね。
b0184636_9104083.jpg


♪ ケ・サラChe Sara
[PR]
by shizuku0826 | 2013-01-29 09:13

* 風景


冬の匂いです。
昨夜から ひらひらと舞う雪
今朝は うっすらと積もっています。

高台の我が家
客人さん達に
鹿児島の北海道だと言われます 
ぶるっ。
b0184636_1081212.jpg

近くにある公園から見る
風景が好き
国道10号線
手前は錦江湾。
[PR]
by shizuku0826 | 2013-01-28 10:19

* 寒いなぁ


今朝は
身を切るような寒さです。
なかなかヒーターの温度も上がらず
暖房も入れる寒さです。

b0184636_10132353.jpg

今年もヒヤシンス買いました。
1割引き
ラッキー~~。
[PR]
by shizuku0826 | 2013-01-27 10:23

* みぃやん~~でした。

はや・くはやくって
あなた
さっきも食べたでしょう!

b0184636_9363245.jpg
b0184636_9363699.jpg
b0184636_9365669.jpg

                                       待ってるんだから!!
b0184636_937048.jpg

                                       いよいよです!

b0184636_9374265.jpg

                                       ・・・そして
b0184636_9374511.jpg

終わりました。
ご飯いっぱい食べたのに
やっぱり負けました。
今回の傷は軟膏と飲み薬
少し泣いたけど。泣いてない!byみぃ
[PR]
by shizuku0826 | 2013-01-26 09:57

* 懸命にすれば

冷たい強風の
今日の鹿児島
また寒い冬へ。

**
ソフトの更新
迷っていたけど
最新版にした。
がらりと表示も変わって 
しなければよかったなぁ~デパイス表示も見当たらない
使い方がひまひとつわからず??
一番使うソフト。
数日 勉強 わかった!
出来る自分に酔うW

ひとつ道がまた
見えました。
好きな音楽ソフトの話なの。

b0184636_15332876.jpg

春告鳥♪
[PR]
by shizuku0826 | 2013-01-25 15:40

* 降りてきそう


ようこそ
かぐや姫。

b0184636_1021871.jpg

今朝 デッキから撮った今日の1枚。
私の誕生日 花言葉
旅立ち。
[PR]
by shizuku0826 | 2013-01-24 10:08

* 雨


やる気スイッチが入らない。
b0184636_111139.jpg

主人公
[PR]
by shizuku0826 | 2013-01-23 11:13

* ねぇ~なかよしだよね

昨夜から大雨
止みました。
今朝は暖かい鹿児島市。
b0184636_12375821.jpg

チェリーと雫
いつもいっしょ
仲良しです 雫は甘えさん
でも チェリーは お姉ちゃんだから我慢してるとこが見られます。

映画紹介
<桃さんのしあわせ>

60年間、同じ家族に仕えてきたメイドの桃(タオ)さん。
脳卒中で倒れてしまった彼女を、雇い主の息子ロジャーはどうしても放っておくことができない。
献身的な介護で桃さんを支える中、いつしか二人の間には実の母子以上の絆が芽生えていく…。

二人の姿に心がぽっと温かくなる、優しい優しい物語です。
[PR]
by shizuku0826 | 2013-01-22 12:52


日々の暮らし


by shizuku0826

プロフィールを見る
画像一覧