<   2013年 06月 ( 28 )   > この月の画像一覧

* 晴れたけど みぃやん集会に出られませんよ 

朝から雷と大雨
ワンズのおとなしいこと
特にチェリーは雷が怖くて
体の震えが止まらない。
はぁはぁと苦しそう
呼吸困難になりそうです。
**
雨の合間の晴れ間です。
夏の色が見えます。
よかったね
みぃやん!

・・・けど
みぃやん 今 外に外ネコさんがいます
集会のお誘いです。

残念だけど集会 欠席届出しましたからね。
ケンカの元ですから。
b0184636_1326445.jpg

昨夜のみぃやん
ふてくされてます。
b0184636_13272787.jpg

ガラスケースの上に
4.6㌔のみぃやん ガラスが薄いからひやひや。
[PR]
by shizuku0826 | 2013-06-30 13:41

* 今日も雨


ずっと降り続いている雨
風もない静かな夜。

昨日今日と涼しい。


b0184636_821222.jpg


♪ BGM
[PR]
by shizuku0826 | 2013-06-29 08:25

* 晴れた

数日
梅雨らしい大雨
今日は束の間の晴れ間です。

みぃやん嬉しそうに集会に出かけました。
でもいつものように、早いご帰還w
満足して2度寝・3度寝
よかった。

漬けた梅干しが日々色濃くなっています。
梅煮、梅ジュースも美味しくなっていきます。
b0184636_10511780.jpg

模様替えもしたいな♫
けど また明日から雨模様だしなぁ。
[PR]
by shizuku0826 | 2013-06-27 10:58

* 日々


雨が
風が強いです。

日々はめぐります。

b0184636_12293651.jpg


少し
そっとです
ねぇ
そうしょう。
[PR]
by shizuku0826 | 2013-06-26 12:32

* ひとり言

あぁ~雨ばかり~と
お風呂場の窓に座り
言ってるんです
ひとり言。

みぃやん
ひとりごと しゃべるんですよww
b0184636_9392537.jpg


♪BGM
[PR]
by shizuku0826 | 2013-06-25 09:48

* 心こめて


ひゅうと風の音と大雨
大雨警報が出ています。
時々雷が鳴ってる
本格的な梅雨に入った感じがします。  

b0184636_11123412.jpg

今年も、紫陽花の花
たくさん咲いてくれました。
咲き終わりのようなので 昨夕切りました。

美しかったあなたに
頂いた分を感謝しながら
雨の景色といっしょに ゆっくりと眺めたいと思います。
綺麗ね。
[PR]
by shizuku0826 | 2013-06-24 11:23

* 丁寧に生きる  


無花果が店先に並ぶようになりました。
うれしい季節です。

b0184636_8314975.jpg

夜明け前 早く目が覚めたので
みいゃんと遊ぶ。

キッチン回りも夏支度
部屋の空気が夏の香り。

太陽の日差し出てほしいけど
無理かな。。
[PR]
by shizuku0826 | 2013-06-23 08:41

* 風が連れてきました

出会ったことない人だけど
どこかいつも魅かれて
見ていた写真。

もう~
探したじゃない(^^♪
b0184636_2041749.jpg

やっと
出会えました。
b0184636_2043298.jpg

[PR]
by shizuku0826 | 2013-06-22 20:07

* タイトルが浮かばない


あまりの暑さと湿気で
いつも ぼっーとしてるけど
その ぼっーが加速ぎみ
タイトル浮かばずorz

もう~この暑さ
よし!
辛くて熱〜い
坦々も麺を食べようとお昼に食べた。
あぢぃ~。

b0184636_1322538.jpg


仲良くさせてもらってる
ブロカーさんの動画です。
とっても素敵です
田舎暮らしの私には眩しすぎるけど
何度も観てしまいます。

♫ 写真clickしたら動画サイトへジャンプします。
[PR]
by shizuku0826 | 2013-06-20 13:32

* みぃやん


風が強くなりました。
ゆれる木々がぶつかり合い
なんだ なんだ痛いじゃないかって言ってます・・・かなw

今朝 猫のみぃやんが珍しく抱かれて    「抱かれるのが嫌いみたい」  
ジッと私の目を見ています。
猫の時間は人間より早く進む

みぃやん14歳
私よりもきっと年上
寝る時間が多くなりました。
b0184636_9142013.jpg

みぃやんの大好物
レモングラス。
枯れてしまった
また買ってあげよう。
[PR]
by shizuku0826 | 2013-06-19 09:21


日々の暮らし


by shizuku0826

プロフィールを見る
画像一覧