<   2013年 12月 ( 13 )   > この月の画像一覧

* 今年も1年が終わろうとしています


キーンと冷えた朝
冬の朝は 空も澄んでどの季節よりも美しく感じます。
今日が 今年最後の更新となりました。

新しい場所との出逢いだったり
ブログを通じて繋がったご縁のみなさま
本当にありがとうございました。
優しさに心より
感謝しています。
b0184636_11485542.jpg

みなさま
良いお年をお迎えくださいね。

また来年
笑顔でお会いできますように。
ありがとうございました。
                        * 雫 *
[PR]
by shizuku0826 | 2013-12-30 11:54

* ひと休み


Christmasが終わったら
なんや急に忙しくなったような・・・
残り年賀状、、、ただいま印刷中。
b0184636_13472099.jpg

パンとカフェ・オレでひと休み
・・・の中
姪っ子の子供からラインで遊ばれる
おばちゃん忙しいんだってばww
[PR]
by shizuku0826 | 2013-12-27 13:51

* この仔たちとジングルベル☆


毎年クリスマスに思いだす物語があります。
若い頃から入退院の繰り返しだった
こんな夫婦でありたいなと夢みていました。

私が大好きなブロカーさんが
この物語の事を書いてらっしゃいました。
嬉しくて。はい。꒰ღ˘◡˘ற꒱


私も短く書いてみます。

貧しい若夫妻が相手にクリスマス・プレゼントを買うお金を工面しようとします。
妻は夫の懐中時計を吊るす鎖を買うために自慢の髪を切り売ってしまう。

夫は妻が欲しがっていたべっ甲の櫛を買うために
自慢の懐中時計を手放してしまうのです。
共に大切なものを売ってプレゼント買う。

「懐中時計」と「櫛」のお話です。
こんなに思いあえる夫婦でいたいですね。
++賢者の贈り物

今日はこの仔たちとジングルベル☆☆☆
b0184636_1453130.jpg

そして毎年楽しみにしている
『クリスマスの約束2013』12月25日23:19から~
この番組がChristmasプレゼントの私。

 
[PR]
by shizuku0826 | 2013-12-25 15:10

* 響感

いつもよりとても早い冬の到来
けれど昨夜は
木枯らしが少しだけ優しく吹いてくれた。

星空が綺麗な夜
1年にたった1度だけのコンサート。

今年も楽団のテーマ曲
♪愛するデュークで始まりました。

一夜限りのコンサート
この日の為に全国から楽団員が帰って来ました。
好きな音楽のために。

今年も感動を貰いました。
ありがとう。


少しバタバタして更新ができなくてご心配おかけしました。
私元気です、はい。少し目の下にクマが数匹いますが 笑
コメント、メッセージを下さった方
ありがとうございました。
お返事させていただきました。


ありがとうございました。
[PR]
by shizuku0826 | 2013-12-23 23:24

* 風が冷たい

風が強い鹿児島
北風ビュービュー冷たいね。
ただ今10度 さぶっ!

最近物忘れ多々
購入する書いたメモを忘れるorz
で、
娘が買ってくれたww
b0184636_1641561.jpg

けど やっぱり慌て者だから忘れてるww
最近はiPhoneのメモ欄に入力。
[PR]
by shizuku0826 | 2013-12-18 16:48

* 朝稽古ww

今日は一段と冷えます。
外は霜が凄い。
b0184636_1044723.jpg

みぃやん
諦めていません
選ばれたのですから 笑
にゃりんぴっく♫
b0184636_1045711.jpg

どすこいおやじ
朝稽古終わりました。
[PR]
by shizuku0826 | 2013-12-14 10:15 | はな・みぃやん

* 冬の匂い 


毎日があっという間の過ぎてく感じ
え、今日は何日なんてことも
日々の暮らしの速さにおどろく。

今朝 郵便物を取りに出たけど冷たい風。
そう言えば みぃやんの朝の集会5分くらいで帰って来た。
寒かったんだ。
b0184636_15333623.jpg

[PR]
by shizuku0826 | 2013-12-12 15:36

* 江口浜海岸の夕日

先週の日曜日
暖かな夕暮れ時
夕日を撮りに海岸まで。

夕日待ちのギャラリーでいっぱい
東シナ海に沈む夕日は
いつ見ても感動します。
b0184636_19231361.jpg

好きな曲に貼り付けupしました。
曲の時間に合わせて作くりたいのですが
PCの調子が悪く、シャットダウンの繰り返し 泣
2分と少しです。

[PR]
by shizuku0826 | 2013-12-10 19:30

* 愛してる


二日続けて
海辺に行ってきました。

夕陽待ちしてる時 出会った
しあわせ時間。
b0184636_23151386.jpg

papaとmama
小さな薩摩剣士隼人を見つめている姿にほっこり。
b0184636_23153973.jpg

撮影・ブログup許可 頂いています。
[PR]
by shizuku0826 | 2013-12-08 23:29

* 風景

鮮やかだった紅葉も落ち葉になり
はらはらと舞っています。
さくさくと落ち葉を踏みしめる
心地よい音 大好きです。

雑草も紅葉していますよ
優しい色です。

コンビニの入り口では
Christmasケーキの注文の受付のお嬢さんに
いかがでしょうと言われました。
頭を下げて通りました。
寒そうでした。
お疲れさまです。
b0184636_17473458.jpg

気持ちだけChristmas気分を。
天使さんと靴下とガラスのツリー
[PR]
by shizuku0826 | 2013-12-06 17:55


日々の暮らし


by shizuku0826

プロフィールを見る
画像一覧