<   2015年 11月 ( 5 )   > この月の画像一覧

* 収穫


ひとつひとつ訪れる冬の足音が
寒さを増して行きます。


朝採れ野菜

じゃがいも
大根
ほうれん草
トマト等々
虫食いだけど
無農薬だから安心。

私食べる人
主人作る人
野菜を食べなかった主人
特に人参、ピーマン
それが自分で作ると美味しいと言うから 笑うあたし
b0184636_15553698.jpg

b0184636_1556313.jpg
b0184636_15562381.jpg

陽だまりのある日が嬉しい今日この頃
洗濯物を干しに行くと
ベランダでみぃやんが日向ぼっこ
満足そうな顔してた^^
♫BGM昨日 海山人さん とこで聴いたjazzアレンジした曲が良かったの貼り付けてみました。
[PR]
by shizuku0826 | 2015-11-30 16:25 | Comments(32)

*心静かに


夜更け前の音のない世界も好きですが
秋の早朝
空と空気は最高です。

かぎ編みのバック
編みかけのモノがどっさり出てきました
可愛いんだけどなぁ~仕上げてない(-_-)
何処へも出かけられないので 
仕上げにかかりましたw
早く棒針編みで次のモノを編みたいし。
よし仕上げるぞぃ
b0184636_16273298.jpg

♫BGM
[PR]
by shizuku0826 | 2015-11-22 16:45 | 暮らし

* 雨の一日


昨夜からのしとしと雨が
朝には雷雨。

みぃやん 集会にも行けず暇そう。

裏山の
竹の葉がはらはらと落ちて行きます。
寒い季節への準備なんですよね。
b0184636_1858597.jpg

♫BGM
[PR]
by shizuku0826 | 2015-11-17 19:09 | みぃやん | Comments(37)

* 月曜日


新しいページの月曜日

肋骨2本折れて
一週間
じっとしていても 息をしても
咳などしたら
激痛だったのが
あら~
痛みが和らいでいる♫꒰・◡・๑꒱
じっと我慢の一週間でした。
b0184636_15451715.jpg

♫BGM
[PR]
by shizuku0826 | 2015-11-09 16:46 | 暮らし

* ひだまり


陽射しがいっぱい降り注いだ一日でした。

夕方 空を眺めていたら
飛行機が飛んでるのが見えました
すーーっと一直線の飛行機雲
綺麗だな~と思う

b0184636_18241421.jpg

最近、噴煙をあまり見ない桜島
静か過ぎるのも怖い感じ。

**私事
自分の不注意で
顔面から滑り落ち左半分強打
あいたたたぁ~な日々を過ごしています(-_-)
それに それに
毛虫の毛が飛来してる時期
皮膚科行きでした。
なんだかトホホな
11月の始まりです。
[PR]
by shizuku0826 | 2015-11-04 18:48 | 暮らし


日々の暮らし


by shizuku0826

プロフィールを見る
画像一覧