<   2015年 12月 ( 7 )   > この月の画像一覧

* 今年もありがとうございました。

早く起きると
少しひんやりとした空気を
いっぱい吸い込む

今年の冬は本当に暖かい
冬の静かな時間がはじまり
木々も植物が
眠りにつきそうです。

「しあわせ」とは 心が充たされること
やろうと思えば楽しくできること。
出来ないことも多々ありましたが。

丁寧に しんぷるに暮らそうと思いながらも
なかなかうまく出来ませんでした。
ま、それも私らしくていいかなって思うことにしています。
b0184636_6371910.jpg

今年も切ないことや悲しいことが世界中でいっぱいおこりました
世界中が平和であればと願うばかりです。
今年最後のBGMは私が一番好きな曲


今日が最後の更新となりました
みなさま
良いお年をお迎えくださいね。

また来年
笑顔でお会いできますように。
ありがとうございました。
                        * 雫 *
[PR]
by shizuku0826 | 2015-12-29 06:44 | 暮らし

* クリスマス・イヴ

v(゚∇^*)>o⌒☆merry X'mas☆

世界中が穏やかにクリスマスを迎えられますように。

明日は19年に一度 満月クリスマス
綺麗な星空が見えるでしょうか。
b0184636_15271412.jpg

我が家のクリスマス.イヴの楽しみ
「クリスマスの約束2015」を観ること♡*+:•*∴
♫BGM

[PR]
by shizuku0826 | 2015-12-24 15:36 | 暮らし | Comments(48)

* 踊ります(#^.^#)

いよいよ冬到来と思いきゃ
今日は ぽかぽか陽気
寒かったり 暖かったりと
気温の変化が激しいですね。

なかなか写真も撮りに行くことが出来なくて・・・
そんな中
この仔達
EXILEパフォーマーには
なれなかったけど~( ´•︵•` )~
密かに踊りの練習していましたた♫꒰・◡・๑꒱
見てくださいね 
あっという間に終わります 笑
♫三人(匹)力合わせて

[PR]
by shizuku0826 | 2015-12-19 18:58 | みぃやん・チェリー・雫

*寒いですね

今朝も寒いですね
あまりの寒さで目が覚めました。
まいなすにどだって |゚Д゚)))
b0184636_8513171.jpg

[PR]
by shizuku0826 | 2015-12-18 08:53 | 暮らし

* ありゃ~の寝姿


今年はゆっくりと冬が進みますね
また 今週後半 冬将軍が子供たちを連れて到来とか・・・
暖かった数日 寒さに身体がなれない

この仔達との日々はこんな感じ♫꒰・◡・๑꒱
b0184636_1685813.jpg


みぃやん
一時間近く ここから動かず
なにを見
なにを考えてるんだろう
聞いてみたい。
b0184636_16111129.jpg

♫BGM
[PR]
by shizuku0826 | 2015-12-14 16:18 | みぃやん・チェリー・雫

* 季節はずれの雨風

昨夜は
まるで梅雨のような土砂ぶり
猛烈な雨風雷でした。

一夜明けて
今度は生暖かい風
12月だと言うのに車のクーラ入れました。
b0184636_19162949.jpg

[PR]
by shizuku0826 | 2015-12-11 19:18 | 暮らし

* 中冬

気がつけば
12月 1度も更新してない(٭°̧̧̧꒳°̧̧̧٭)
久しぶりの更新となりました。

今日は冬の雨が
1日中降っています。

これから
灰色な空だったり
青い空だったり
いろんな空を繰り返しながら
真冬の寒い季節がやって来ますね
キーンと冷えた朝
寒いけど好きです。

花のデリバリー
b0184636_19330193.jpg

Christmasバージョンです。

なんだか
ぼろぼろなった身体
なかなか体調が戻りません…
皆さまへの所へ
少しづつおじゃまさせてくださいね







[PR]
by shizuku0826 | 2015-12-10 19:14 | 花々


日々の暮らし


by shizuku0826

プロフィールを見る
画像一覧