<   2016年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧

*芽吹く



命あふれるれる季節だもの
春の力を借りよう

b0184636_1824280.jpg

♫BGM
[PR]
by shizuku0826 | 2016-02-24 18:33 | 暮らし

* 春が近づく

柔らかな優しい風が吹いています。
冬の冷たい風から
春の柔らかな優しい風へバトンタッチ
深呼吸しなきゃ。
b0184636_1741210.jpg

♫BGM
[PR]
by shizuku0826 | 2016-02-19 17:45 | 暮らし

* お気に入りの場所

ベランダから朝陽や夕日
空や星を見るのが好きだった みぃやん

ベランダに出るのが辛い
まだ みぃやんの足跡が残っています。
愛するものが突然
逝ってしまうのは辛すぎますね。
b0184636_2192434.jpg

コメントやメールSNSからの
優しく心温まるお悔やみのお言葉を頂き
ありがとうございました。
言葉の温もりが
私を救ってくれました。
一歩進めたように思います。

お返事を書かなくてと思うのですが
言葉を紡ぐことが 今 出来ないでいます。
すみません。

また ご自分のブログにみぃやんのこと
書いてくださった
写真の記憶さん
時の雫さん
たなぼたさん
ありがとうございました。

ブロ友の皆様 いつの日も
みぃやんを愛してくださり
ありがとうございました。
きっと あちら世界で みぃやん自慢してると思います。
[PR]
by shizuku0826 | 2016-02-03 21:18 | みぃやん

* 涙がとまらない

1月30日19:44分 
みぃやんが急に虹の橋へと旅立ちました。
数分前まで元気にしていたのに・・・
心臓発作でした。

発作から10分も経たないで逝ってしまいました。
あまりに突然ことで
現実に起きたことが信じられません。

いちばん驚いてるのが
みぃやんかもしれません。
みぃやん 18年間
お疲れ様でした。
ありがとうね。
b0184636_19384766.jpg

[PR]
by shizuku0826 | 2016-02-01 19:41 | みぃやん


日々の暮らし


by shizuku0826

プロフィールを見る
画像一覧