<   2016年 12月 ( 5 )   > この月の画像一覧

*12月31日

年々あまり更新できなくなったブログ
それでもやめる気はなくて・・・(*^_^*)


哀しいこともあった年の初め
みぃやんが突然虹の橋を渡ったこと

嬉しかったこと
数日前です
それは 迷子になっていたわんちゃんが
一週間後に見つかったことでした。
飼い主さまの一週間を思うと
胸が痛みました。
本当に良かったです。
わんちゃんは我が家のチェリーと同じ
保護犬 わさびちゃん(^_^)

b0184636_18281798.jpg


みなさま ここへおいで下さりありがとうございました。
来る年も素晴らしい年でありますように。
来年もよろしくお願いします。
[PR]
by shizuku0826 | 2016-12-31 18:41

* Xmas

暖かなXmasイヴでした
あ、もう12月25日
メリーXmas★:゚*☆※>o('ー'*)
里山に雪を降らせてみました❄
b0184636_0263294.jpg

♪BGM
[PR]
by shizuku0826 | 2016-12-25 00:31 | 暮らし

* 椛

冷たい風が吹いています
我が家の 椛
毎年 紅葉が遅いけど
一気に色っぽくなりました。
b0184636_10345226.jpg

♪BGM
[PR]
by shizuku0826 | 2016-12-15 10:39 | 花々

* 駅舎

少し遠いですが 山間に位置する
木造駅舎を訪れました。

b0184636_15381990.jpg

***糸井重里さんの新刊『抱きしめられたい』より
[PR]
by shizuku0826 | 2016-12-12 15:49 | お出かけ

* もみじ

紅葉してるかなぁ~と出かけた霧島

着いた途端 酔い始めました
紅葉に・・・

b0184636_17283069.jpg

b0184636_17285598.jpg

♫BGM
[PR]
by shizuku0826 | 2016-12-09 17:58 | お出かけ


日々の暮らし


by shizuku0826

プロフィールを見る
画像一覧