*モノクロ・・

ブログ始めてから
写真を撮ることが 
少しだけ面白くなりました。^^

今日は モノクロに・・・・b0184636_1532471.jpg







ブログ更新していたら
横にみぃちゃんがぁ~^^
その後ろにも、ちぇりー。。

b0184636_15374036.jpg
[PR]
# by shizuku0826 | 2009-07-06 15:42

* 映画

昨夜
久しぶりに 主人と映画に・・・

+剣岳 点の記+
 
明治40年 日本地図を作る為に
命をかけた 男たちの真実の記録のおはなし・・・

昔 主人は測量の仕事してたので
興味深く 観いっていました。。b0184636_20411915.jpg
[PR]
# by shizuku0826 | 2009-07-05 21:11

*おでかけしました・・

昨日、今日と前から楽しみにしてた
お家ショップに行って来ました。^^

もう玄関から 素敵なディスプレイ
今回は じっくり、ゆっくり見ました。。
前回あまり見れなくて><

こだわりの品が 驚くような形で飾られてて・・・
みんな欲しくなるものばかりでした(^-^)

今日は 30年来のお友達、ふたりもいっしよ!!
久しぶりの再会で 車中喉が渇くほどの
ガールズトーク?(笑)おばちゃんトークでした。。。^^
 
画像が少しだけですが・・
b0184636_19512132.jpgb0184636_1951378.jpg








eちゃんいつもありがとうね。
[PR]
# by shizuku0826 | 2009-07-03 19:52


日々の暮らし


by shizuku0826

プロフィールを見る
画像一覧