人気ブログランキング | 話題のタグを見る

* AZで・・・

昨日久しぶりに
隼人のAZに行ってきました
広すぎて疲れます。
けど
昨日はちょっと面白かったですよ

探し物をしていると
ある夫婦の会話が聞こえてきました
つい笑ってしまい
知らないご夫婦会話に入ることになってしまいました(@_@;)

以下ご夫婦会話の内容

奥さん、、、
お父さん!一人で
あっちこっち行かんでよ!
いつもだかねぇ~
探しきらんよぉ!!と
早口で凄い勢い!!!
怒ってましたよぉ~~~

私の隣りにいらしたのがご主人らしくて

ご主人
奥さんへ、「そいならおいに紐をつけちょけよ」
もうねぇ~ここで吹き出してしまいました

そして奥さんが私にです!
興奮されてたんでしょうね
奥さん!「こんなことないね」と聞かれましたので
わたくし
あります
あります!!と申し上げたのであります(^_^.)

けど、うちの相方さんは釣りかゴルフの売り場に行けば
100パセーントいるのです。はい!!

まだご夫婦の会話の続きがあるのです(笑)

ご主人
「あたやボケがきちょんもんでなぁ~」と笑いながら
私に語りかけ(@_@;)

「あたいげんとも
いっき、どこでん、かしこでん、いきっくせなぁ~」と
何事もなかったかのようにふたりして去って行かれました。

その様子を遠くから見ていた娘が
知ってる人だったの聞くので
ううん~と言うと
だけど「話してたよ」と
事情を説明すると
「うけるぅ~~」と大笑いしてました
お母さんもうけましたのよ(爆笑)

長文で失礼しました。

by shizuku0826 | 2011-06-28 10:59


日々の暮らし


by shizuku0826