人気ブログランキング | 話題のタグを見る

* 採用されましたぁ~~\(^o^)/

(地元)TVニュースの中のお天気コーナー
「雲のカタチ」写真の募集があったので
先月応募していました。

お天気コーナーで紹介があるんですが
ダメだったんだぁ~とあきらめていたら
数日前 TV紹介がありました。
天気予報士の新井さんが写真紹介と絵を招い下さり
心躍る夕方でした。
よかぶってブログに載せます(W

KTS HPから~
はじめまして、うっちんからブログ担当を引き継ぎました
ハマーです(*^^)v★ よろしくお願いします♪♪
* 採用されましたぁ~~\(^o^)/_b0184636_13404278.jpg

空を飛ぶサンマに見えませんか?

おなまえ:雫さん
と き:5月22日 午後7時53分
ところ:日置市 江口浜


雫さん、こんにちは
私にとって初のブログ第一号様です (*^U^*)♪
空に秋刀魚が出現 (@_@;)!!
凄い発見ですね!
新井さんもびっくりです

それでは早速、新井さんの絵を重ねてみましょう!!

* 採用されましたぁ~~\(^o^)/_b0184636_13414971.jpg

* 採用されましたぁ~~\(^o^)/_b0184636_13423313.jpg

* 採用されましたぁ~~\(^o^)/_b0184636_1343636.jpg

美味しそうに焼けましたね
お腹が減ってきました
雫さん投稿ありがとうございました
またの投稿お待ちしてます(^皿^)/~♪♪

面白い印 GETです!
【by ハマー 2012年6月26日放送】

長細い雲がいかにもサンマらしいですね
「やはり七輪で焼きたい!」という思いを絵に込めてみました(^_^;  新井
by shizuku0826 | 2012-06-29 13:51


日々の暮らし


by shizuku0826