人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*この仔達も秋を感じ

えっ、
秋空に犬が・・・♫꒰・◡・๑꒱
*この仔達も秋を感じ_b0184636_9523613.jpg

朝夕随分と涼しくなりました。
この仔達も少しづつ
くっつき虫になります。
*この仔達も秋を感じ_b0184636_95379.jpg

by shizuku0826 | 2014-09-12 10:04 | みぃやん・チェリー・雫 | Comments(58)
Commented by budoudana-de at 2014-09-12 10:48
あら~、ホント! ワンコ雲ですね。
ワンニャンも身を寄せ合う季節が近づいていますね。
抱っこすると体温が伝わって暖かですものね。
まったりの3匹、いいなァ~
私もゴロゴロしたーい^^
Commented by ペコちゃん at 2014-09-12 10:51 x
昨日は各地で大雨の被害がありましたね。こちらでも久しぶりの大粒の雨であと少しで家につくころ降られ前が真っ白。主人と一緒でよかったですが。今日は快晴で風も涼しく網戸で過ごせます。

可愛い雲ですね。空を見上げるといろいろな形の雲があり楽しいですね。
可愛いワンちゃんと猫ちゃんたちも過ごしやすくなってきましたね。

昨日トリミングに行って来てショートカットにしたので寒いのか窓辺の陽の当たる所から動きません・・・笑。干物になるよー。
いないと思うとレースのカーテンにかくれんぼしてます。
Commented by happyclover88 at 2014-09-12 12:40
雫はん こんちゃ^^

人肌恋しい季節がきたってことでしょうね~^^
とても仲良しさんですね♪
思わずにんまりしちゃいます(*^_^*)❤

ほんとだー 犬の雲!(笑)
サイコーです(*^^)v
Commented by fsnote2 at 2014-09-12 15:16
わん雲!可愛いですね♪
私も空と雲をず~っと見ているのが好きですが
わん雲は初めて見ました。
朝ドラじゃないけど、想像の翼を広げるって楽しいですよね。
Commented by kyokocat at 2014-09-12 15:21
わんこ雲かわいい!こういうのを見つけたら嬉しくなっちゃいますよね。
ふふふ、犬猫団子の時期が来たんですね。私もあいだに入ってお昼寝したいー。
そういえば、うちも昨晩、Baileyが布団に入ってきました。重かったけれど、いい季節になったなーとしみじみしちゃいました(猫バカ)。
Commented by surigon at 2014-09-12 15:26
本当ですね~ワンコ雲!
得した気分になりますね^^
そちらも涼しくなってきて、くっつき虫さん出没ですか~(笑)
お腹丸出し!可愛いですね。
Commented by sabu-mama at 2014-09-12 16:03
こんにちは♪
この雲はしずくちゃんかな?(*'▽')

だんだん涼しくなって、皆、くっつき虫。
そのうち人間も、くっついて行くのよね~。^^
1番いい季節♪
明日からの3連休、雫さんは何して過ごす~?
Commented by クレまま at 2014-09-12 17:28 x
ワンコがジャンプしているみたい^^
可愛い雲ですね。

フフフ 仲良く3ワンニャンが一緒ですね。
可愛い💛
家もだんだん距離が近くなってくると思います。
Commented by kotorishu at 2014-09-12 19:34
shizukuさん
こんばんは♪
いや~ん、みぃやんとゆかいな仲間達❤
久し振り~!!夏の間、バテてなかった?

空の雲も、入道雲からウロコ雲へ主役が入れかわりました。
今年は秋の訪れが早いですね~(*^。^*)
Commented by ニャンえもん at 2014-09-12 20:05 x
わぁ~久しぶりのお三方♪嬉しいなぁ(≧∀≦)
みぃや~ん、元気だった?相変わらずの安定感(笑)思わず笑みがこぼれちゃいましたYo( ´艸`)
ワンコ雲も可愛いですね♪
チェリーちゃん達とワンコ雲のコラボレーションがまた素敵('-^*)
雫さんは本当に詩人だなぁ…♪
その素晴らしい感性にありがとうを!
いつも優しさを貰っております( ´∀`)
Commented by shima_shima1225 at 2014-09-12 21:35
わーい!
久しぶりの3ショット!
みぃやんのぼんやりしたお顔、萌え~です。笑
みんなくっつき虫~仲良しでいいなぁ・・微笑ましいです。^^
Commented by misarin-1126 at 2014-09-12 22:50
こんばんは(*^_^*)

ほんとだぁ~空もわんこ^m^ 自由だね^^

久しぶりのお三方・・・元気そうでよかったぁ~(^_-)-☆
寒い時は寄り添ってね!おしくらまんじゅうだね。
Commented by ginger1701 at 2014-09-12 23:39
こんばんは
楽しい家族だね。
Commented by golf5club at 2014-09-12 23:41
見事にワンコの雲ですね。
涼しくなってくると、にゃんこやワンコの密着度が増しますよね。
お陰で気持ちは暖かく嬉しいんですが、あまり動きが取れません。
Commented by nyankotomint at 2014-09-13 00:56
こんばんは~^^
夜更かしタイムには、ホットな飲み物が美味しい時期になりましたね。
お空のワンコ、可愛い~(*´ω`*)こういうフォトが大好きです♡
何か食べたそうな食いしん坊ワンコにみえるのは私だけかしら?(笑)
温もりが恋しくなるのは、人もワンニャンも一緒ね♡
Commented by umisanjin at 2014-09-13 01:10
ワンコ~♪ 飛んでますね~
もう少し寒くなったら、雫さんも、この子たちに包まれるのかな? ^^
Commented by kimagure-dog at 2014-09-13 08:20
おはようございます
可愛いわんこの雲!
秋は空も綺麗だし、雲も色々あるので、楽しめますね。
涼しくなると、わんこたちとくっつき虫して、うとうと良い季節です。
寝具もタオルケットから、お布団になり、寝やすくなりましたね。
Commented by time2022 at 2014-09-13 09:04
くっつき虫ですか…(๑´ლ`๑)フフ♡ …にゃんこも、わんこも仲が良いですね
雲のワンちゃんも大空を走りまわって…気持ち良さそう
大変な夏の災害でしたけど…神様の御機嫌がよろしいようで、青空が続いています…。◠‿◠。✿
お祭りのお囃子が聞こえてきます…久しぶりに平和です
Commented by peko_tin at 2014-09-13 09:46
shizukuさん、おはようございま~す♪
秋空に浮かぶワンコ雲も、何だか涼しげで軽やかですね(*´◡`*)
我が南国は今日も暑くて、朝から背中から滴る汗が止まりません・・・orz
これから寒くなっていくと、shizukuさんちのワンニャンコの癒しの光景が見れるようになるんですね~~♡
私も間に入って一緒に眠りたい~~~(〃∇〃)
Commented by wiwi2299 at 2014-09-13 10:06
 おはようございま~~す♪
 なかよくスリーショット。爆睡中の子も 笑

 雲のワンコ かわいいですね~~~もっともっと高くと駆け上がっているような

 私は ハート型の雲を探します。 もっと愛が欲しい~~~笑

Commented by mugichokochan at 2014-09-13 13:02
こんにちは~♪
ほんと、今朝は寒かった~!
ふふ( *´艸`) かわいいなぁ~♪ 和む~^m^
これから寒くなると犬猫団子が見られるのかな?
Commented by minmona at 2014-09-13 15:20
行楽にぴったりの青空の土曜日・・・
空にも床にもワンコが寝そべって(笑)
やれやれ暑いあつい夏とはさらばじゃだね^^
Commented by shizuku0826 at 2014-09-13 16:07
★茜さん、こんにちは♪
わんこ雲にみえますよね^^
この仔達も季節が進んでいるのが
わかるんですよね(#^.^#)
茜さんちの薔薇ホテルのかえるさん
まだ滞在してるのかな^^
Commented by shizuku0826 at 2014-09-13 16:07
★ペコちゃん、こんにちは♪
今日も雨です。
そう言えばここ数日扇風機が回っていないです(@_@;)
涼しくなりました。
ショートカットされたんだぁ~
少し寒いのかな?
日向ぼっこですね
Commented by shizuku0826 at 2014-09-13 16:08
★happyclover88さん、こんにちは♪
この仔達も、くっついてる時間が多く見かけられます。
うん、仲が良くてね
みぃやんがボスです(*^_^*)
雲のカタチ、わんこに見えるかな^^
Commented by shizuku0826 at 2014-09-13 16:09
★Fさん、こんにちは♪
走る車の中からiPhoneで撮りました。
色んな雲があって、よく空を見上げます。
想像したら面白いですよね。
Commented by shizuku0826 at 2014-09-13 16:10
★kyokoさん、こんにちは♪
雲の形って、色んな形に見えて
つい撮ってしまいます^^
犬猫団子の季節がやってまいりました 笑
カンザスも少しずつ季節が進んでいるんですね。
Commented by shizuku0826 at 2014-09-13 16:11
★surigonさん、こんにちは♪
そうそう、なんだか得した気分です
今日は雨で、肌寒い感じ。
surigonさん、最近、ブログをお邪魔すると
猫探す自分がいますwww
今回は、迷ったぁ~、縄の所から見てる気もするしwww
Commented by shizuku0826 at 2014-09-13 16:12
★sabu-mamaさん、こんにちは♪
義姉もすぐにあの雲
雫ちゃんだぁ~と後ろの席から大はしゃぎしてましたwww
私、予定なし、昨日遊んできました^^
相方さん、釣りとゴルフの予定
いま、雨が降ってるの、どうだろうね、雨よ降れぇ~ 笑
Commented by shizuku0826 at 2014-09-13 16:13
★クレままさん、こんにちは♪
でしょう~~ジャンプしてますよね^^
クレままさんちは、たくさんのにゃん、わんこがるから
色んな所で、
わんん、にゃん団子が見れてるでしょうね(#^.^#)
Commented by shizuku0826 at 2014-09-13 16:14
★ kotorishuさん、こんにちは♪
久しぶりのみぃやんと、わんず登場
今年の夏も食欲もあり、
みぃやん16歳の夏を過ぎようとしてます。
ですね、秋から冬は、早いのかなぁ~
Commented by shizuku0826 at 2014-09-13 16:14
★ニャンえもんさん、こんにちは♪
はい、久しぶりのお三方登場です^^
雲のカタチって面白いですね
色んなものに見えてしまいます
またまたニャンえもんさん!散文だらけの雫です^_^;
Commented by shizuku0826 at 2014-09-13 16:16
★ shimaさん、こんにちは♪
この季節が来ましたよぉ~
日に日に、こんな風景が多く見れれます。
仲が良くて、寒くない日でもくっついていることがあります^^
shimaさんの柔らかい秋桜写真、美しかったです。
Commented by shizuku0826 at 2014-09-13 16:16
★みーちゃん、こんにちは♪
でしょう~
車の中から撮りました~
空に雫ちゃんがぁ~と
義姉夫婦が大喜びしていました(#^.^#)
そちらは寒いでしょう~
風邪ひかないようにね。
Commented by shizuku0826 at 2014-09-13 16:17
★ひーさん、こんにちは♪
いま、寝てるから静かですけど
毎日、賑やかです~
わんわん、にゃんにゃん忙しいぃ~~(*^_^*)
Commented by shizuku0826 at 2014-09-13 16:17
★ golf5clubさん、こんにちは♪
見えますか、わんこ雲、見えますよねぇ~^^
涼しくなりましたよねぇ~
秋の風が冷たいです。
あはは~ですね、確かに身動き取れない時がありますよね。
Commented by shizuku0826 at 2014-09-13 16:18
★にゃんさん、こんにちは♪
え、25時前(@_@;)
夜更かし族さん 笑 
最近、私、眠たくて、、、
この時間起きてることは、起きてるんだけど
思考回路が働かなくてwww
うんうん、温もりっていいね。
Commented by shizuku0826 at 2014-09-13 16:18
★海山人さん、こんにちは♪
わんこの国から飛んできたんですね
きっと♫꒰・◡・๑꒱
それが、、、
この仔達、密着度が凄くて入るすきがないんですww
Commented by shizuku0826 at 2014-09-13 16:19
★めぐままさん、こんにちは♪
たまに、こんな雲に出会えると
嬉しいですよね、外の人には見えないかもしれないけど、、
うろこ雲、いわし雲、今からたくさん見られますね
そうなんです、気持ちよさそうに寝ていますよね♫꒰・◡・๑꒱
Commented by shizuku0826 at 2014-09-13 16:19
★timeさん、こんにちは♪
はい^^これからの季節くっつき虫さんたちの
度合いが多く見られますぅ~
豊かな時間ですよね♡*+:•*∴
わ、お祭りのお囃子、素敵な景色が浮かんできます。
Commented by shizuku0826 at 2014-09-13 16:20
★ペコティンさん、こんにちは♪
飛んでるでしょう~わんこ雲が秋空に(@_@;)
まだまだ其方は、暑い日もあるんですね
ここ数日涼しくて、くっつき虫さんのわん、にゃんです。
Commented by shizuku0826 at 2014-09-13 16:21
★wiwiさん、こんにちは♪
雫が寝てますね^^
ボスのみぃやんのこと、わりと聞いてくれてる
ワンズ達です^^
は~~い高い空に私もwiwiさんに負けない愛を探すぞぉ~~
Commented by shizuku0826 at 2014-09-13 16:22
★むぎちょこさん、こんにちは♪
今もお三方、寝てるよぉ~
むぎちょこさんちの5にゃんず
この冬、猫団子見られるかな(*^_^*)
Commented by shizuku0826 at 2014-09-13 16:22
★ minmona さん、こんにちは♪
そちらは、青空が見えてるんですね
此方は雨の土曜日です。
少しずつ涼しさが増して
秋に入った感じですね。
Commented by zosanjyoro at 2014-09-13 20:34
こんばんは ^^
わぁ~ ホント 可愛らしいわんちゃんですね~
青空でとっても気持ち良さそうに走ってますよ ^^
雲を見るのって楽しいですよね 色んな形が見つかると笑顔になりますね
わんちゃん ネコちゃん それぞれのお顔仕草が何とも愛らしい
急に朝晩冷えて来ましたね 風もすっかり秋です ^^
Commented at 2014-09-13 21:10
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-09-13 21:36
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by shizuku0826 at 2014-09-14 07:23
★ひろままさん、おはようございます🎶
こんな雲を発見すると笑顔になりますね
とっても素敵な瞬間でした(*^_^*)

これからの季節、この仔達の寝姿に癒されてにんまりです。
今朝は特に寒いって感じで密着度がwww.
ですね、秋の匂いがいっぱい、嬉しい季節です。
Commented by shizuku0826 at 2014-09-14 07:40
★9・13・21:10分の鍵コメさん、おはようございます🎶
なんだか、嬉しくて言葉が見つかりません
忙しいのではと案じておりました。
お元気そうでよかったです。

秋が此方にも訪れて
観る、聴く、食べる
五感が忙しい季節でもあります 笑
鍵さん、無理なさらずにね
ご活躍お祈り致します。
Commented by shizuku0826 at 2014-09-14 08:49
★09-13 21:36 分の鍵コメさん、おはようございます♪
ほんと、お久しぶりです^^
お元気そうで良かったぁ~
どうしてらっしゃるかぁ~と思っておりました。

やはり行ったり来たりなんですね
お疲れでしょう~
ゆっくりも出来ないでしょうけど
鍵さんの写真、また見せてくださいね。

また来月、大きな花火大会がありますね
娘もまた今年も行くようです。
鍵さんの花火の写真楽しみにしています。

鍵さんちのわん、にゃんも元気かな♡*+:•*∴
Commented by hamakaeru at 2014-09-14 16:07
雫さ~ん、こんにちは~
コメント少し出遅れましたら凄いコメントの数々で躊躇しながら書いています!
ゴメンナサイね・・・ショートコメントにしますから。
3ショット可愛い~みぃやん、チェリーシズクちゃん寄り添って微笑ましいホトにホッコリです。
Commented by shizuku0826 at 2014-09-14 19:27
★かえるさん、こんばんは♪
いえいえ、いつもコメント頂いて
嬉しく思っています♡*+:•*∴
今日のお三方も、明け方から肌寒くなり
くっつき虫でした(*^_^*)

少し時間、出かけたら、街に人があふれてました。
なんで、、と思っていたら世の中
三連休でした。
かえるさんの三連休は何してるのかなぁ~~^^
Commented by happiness_breeze at 2014-09-14 23:36
こんばんは
はいタイトルえっと思いましたが
すぐわかりました 雲を見てると楽しくて
素敵なimagination♪
私の娘は こういう想像力がなくてね
ただ白い雲 としか言えないんですよ笑
秋空は心地よくていつまでも空を見上げていたいですね
↓お月様 おみごとですね
Commented by shizuku0826 at 2014-09-15 13:06
★ happiness_breeze さん、こんにちは♪
ありがとうございます~~
わんこの国から、きっと飛んできたんですね
ジャンプしてるわんこ雲見つけて大騒ぎでした♫꒰・◡・๑꒱

秋空には、色んな雲の形があって面白いですね。
地元TV局で、雲のカタチ投稿写真コーナーがあるんですよ
皆さん色んな雲のカタチ投稿されてます
はい、私も、もれなく投稿
「さんま雲」TVで放送されました。だは。笑

お月様やっと撮れました♡*+:•*∴
Commented by ankoro_san at 2014-09-15 19:04
こんばんは^^

わんちゃん雲だぁ~ふわふわのわんちゃんだね▽・w・▽
お部屋で、くつろぐわんちゃんたち、そしてみぃやんもかわいいなぁ~^^
寒くなってくるけど、みんなでくっつき虫はあったかくていいね^^
↓スーパームーン、とっても綺麗に撮れてますね~。
素晴らしいです~♪
こちらも、よく見えましたよ(^^)
Commented by shizuku0826 at 2014-09-15 23:24
★ankoroさん、こんばんは🎶
この雲を発見した時は
車の中は大騒ぎでしたwww.

急に秋めいて来ましたね
くっつき虫さん達は今夜もべったりです(*^_^*)^_^
ありがとうございます
お月様、雲に隠れててやっとこさ撮れました。
Commented by 0102mayu at 2014-09-16 23:51
shizukuさん、こんばんは~

お久しぶりです
新しいプロフィールになってから
shizukuさんの更新した記事にたどり着くことができました^^
「良かった~ぁ!」
以前のは・・・どういう訳か途中から出来なかったんです 
また、お邪魔させていただきます

朝晩、肌寒くなり
すっかり秋めいてきましたね~
くっつき虫さんたちの気持ちわかります^^

Commented by shizuku0826 at 2014-09-17 08:49
★まゆさん、おはようございます♪

お久しぶりです
いつも読み逃げばかりでごめんなさいね
ありがとうございます
私のブログにたどり着けたんですね、嬉しいです。
ホント肌寒くなりましたね、
我が家のくっつき虫さん、大繁盛です♡*+:•*∴
あ、それと、mintoさん私の従妹なんです
お花が大好きなんです。
よろしくお願いします。
名前
URL
削除用パスワード


日々の暮らし


by shizuku0826