人気ブログランキング | 話題のタグを見る

* 数日前の桜島

噴火してる桜島もかっこいいぃー
ねぇ〜
西郷どん.。.:*
* 数日前の桜島_b0184636_2051867.jpg

♪BGM
by shizuku0826 | 2018-11-13 20:56 | 桜島 | Comments(12)
Commented by bluemoon0512 at 2018-11-13 21:39
こんばんは!
桜島にかかった雲と噴火かっこいいい~
こちらでは見えない景色を届けてくれてありがとうございます(^^♪
BGM初めて聴きましたがこちらも素敵ですね(*^_^*)
風が強く雨戸の揺れる音・・
少し冷え込んできました
風邪が流行っています、気をつけて下さいね
Commented by 11hiyo at 2018-11-13 22:07
不思議な世界ですね。
静寂の中の命、みたいな感じ。
そこにいるものにしか撮れない世界観を感じました。
寒くなってきましたね。
お体を大切に。
Commented by shizuku0826 at 2018-11-13 22:21
> bluemoonさん
こんばんは♪
でしょー*ˊᵕˋ*
この日の桜島、超かっこよくて
惚れ惚れしました(笑)
噴火直後です
その後もくもく煙が高く高く、、
風が強いのですね
明日朝、こちらも寒くなるみたいです。
あ、BGM聴けば聴くほど
泣けてきそうです。
Commented by shizuku0826 at 2018-11-13 22:29
> hiyoさん
こんばんは♪
先程も空震がありましたが
慣れてるせいか
風が強いのかなぁ〜なんて
思ってしまいます。

ありがとうございます
桜島、いろんな顔を見せてくれます
大好き桜島
どんどん鹿児島です(*˘︶˘*).。.:*♡

hiyoさん
なんだかまた大きな課題があるのでしょうか
ごくろうもあるでしょうが
好きを楽しむって良いですね.+*:゚+。.☆

ホント夕方から冷えてきました
ご自愛くださいね。
Commented by hogecyan at 2018-11-13 22:57
おお。。。活動していますね。
櫻島・・・
地球に住んでるんだなあ、、、っておもいます。
Commented by umisanjin at 2018-11-13 23:06
こんばんは~ これは、凄いシーンを撮られましたね!
Commented by kimagure-dog at 2018-11-14 09:18
おはようございます。
迫力満点ですね!
自然はいろいろな姿を見せてくれますね。
Commented by shizuku0826 at 2018-11-14 10:33
> keitoさん
写真展、お疲れさまでした
多くのお客様がいらして良かったですね。
桜島
昨夜も休まず活動してました(  Д ) ⊙ ⊙
火口上4000爆発噴火
もう寝てるのに.ですw

Commented by shizuku0826 at 2018-11-14 10:40
> 海山人さん
こんにちは♪
ちょうど噴火ど雲が重なり
いい感じに撮れましたʕʘ̅͜ʘ̅ʔ
昨夜は1時過ぎ☆ドカーーーーン☆( ´艸`)
爆発、火口火1000続けて4000
アラートがなり寝れない
あ、本当は気づかす寝てましたw

Commented by shizuku0826 at 2018-11-14 10:46
> めぐママさん
こんにちは♪
この噴火後
降灰が( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝)
錦江湾と桜島
美しいのです.+*:゚+。.
けど噴火します
噴火したら県民は風向きを気にします
地元、天気予報でも降灰の予報も*ˊᵕˋ*


Commented by stein32 at 2018-11-16 21:12
こんばんは。
新たな噴煙が上がるとこころでしょうか。
雲と噴煙が不思議な形を作ってますね。
これは音が聞こえてshizukuさんが撮影されたのでしょうか。
このあと降灰で大変でしょう。
Commented by shizuku0826 at 2018-11-19 10:20
> steinさん
こんにちは♪
お返事遅くなりました
リコメしたつもりでしたが送信されてなくて
今、気づき
本当に失礼しました。

最近の桜島元気すぎて( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝)
ちょうど噴火
車中からの撮りました。
風向きで噴煙が流れるのですが
この時の降灰は街中でした。
名前
URL
削除用パスワード


日々の暮らし


by shizuku0826