人気ブログランキング | 話題のタグを見る

* 2月

1月 が ''行き''
暖冬と喜んでいたら
2月きっちり冷たい冬で
スタート。
* 2月_b0184636_17294124.jpg

┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈
昨日は雨風
春の嵐のような
びっくりするくらい風が吹きました。

出先から帰ると
庭は杉の葉っぱの
海!!
うぅぅぅもぉ〜と言いながら
片付けは しませんでしたw が、、、

朝、庭は綺麗になっていました*ˊᵕˋ)੭
by shizuku0826 | 2019-02-01 17:31 | 暮らし | Comments(8)
Commented by 19510909 at 2019-02-01 17:45
こんばんは
少しずつ日(陽)が長く…そんな感じ(^_-)
住吉川沿いの桜の蕾も少しだけ膨らんだかな?

今月もよろしくお願いしますね♬
Commented by bluemoon0512 at 2019-02-01 18:03
こんばんは
昨日から狂ったような風がいまだに吹いている海辺です
一昨日玄関にたまった砂を掃いたのにまた( ;∀;)
こればかりは風が飛ばしてくれません
こんな時ばかりは風を恨めしく思います

海の強い風は好きなんだけど
えへ、なんだかへそ曲がりですね
縁側で日向ぼっこをしているとうとうと
太陽は春めいてきましたね
雫さんちの玄関でしょうか、キラキラと暖かな
陽だまりにほっヽ(^o^)丿

今月もよろしくお願いします
Commented by shizuku0826 at 2019-02-01 19:21
> 19510909さん
こんばんは♪
ですです.'.°☽
少しづつ陽が長くなりました
今日も山の稜線に沈む夕陽
綺麗でした。
こちらこそ
今月もよろしくお願いします。
Commented by shizuku0826 at 2019-02-01 19:25
> bluemoonさん
こんばんは♪
全国、荒れた天気のようでしたね
か弱い私も飛ばされそうでしたよ
なんて冗談でしょと言いたいでしょ
本当にしといてね(*'∀'人)

海辺の砂
困ったものですね
此方は
桜島の降灰が困ったものです(ó﹏ò。)
Commented by wanwan2016 at 2019-02-01 20:43
こんばんは
昨日は東京も風が強かった。
まだまだ寒いですね、お体お気をつけてください。
Commented by shizuku0826 at 2019-02-01 23:00
> ひーさん
こんばんは♪
寒いですねぇ〜(ó﹏ò。)
東京も風が強く寒いと
姉からの電話で聞きました。
ありがとうございます
まだ冬がいますね
風邪、引かれませんように。
Commented by hogecyan at 2019-02-01 23:46
結構な風でした。しかもとても寒かったー。
Commented by shizuku0826 at 2019-02-02 08:35
> keitoさん
おはようございます♪
其方も風強かったみたいですね
そ、そうなんです
凄く冷たくてブルブルでした(ó﹏ò。)

名前
URL
削除用パスワード


日々の暮らし


by shizuku0826