人気ブログランキング | 話題のタグを見る

* 春の兆し?

朝の光がゆらゆら
* 春の兆し?_b0184636_17575071.jpg

今日から暦の上では春
夕暮れのイマソラ
* 春の兆し?_b0184636_17583353.jpg

今日は生ぬるい風
夕焼けには間に合わなかったけど
空が美しいこと 。
空の変化がダイナミック ♪
by shizuku0826 | 2019-02-04 18:00 | 暮らし | Comments(10)
Commented at 2019-02-04 18:48
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by shizuku0826 at 2019-02-04 19:38
>02-04 18:48
鍵コメさん、そちらへ。
Commented at 2019-02-04 20:30
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by umisanjin at 2019-02-04 23:03
こんばんは~ 朝の木漏れ日、、そして夕方の雲の流れ、、
うっとりとしました~♬ (*´▽`*)
Commented by shizuku0826 at 2019-02-05 09:52
>2-04 20:30鍵コメさん
おはようございます♪
気温の変化に頭痛
薬飲んで、早く寝たけど
今朝も頭痛、少し良くなりました。

傍でチェリーと雫
イビキかいて寝てます(✿。◡ ◡。)
ワンズ、食もあり春を待ってます。
Commented by shizuku0826 at 2019-02-05 09:58
>海山人さん
おはようございます♪

今日の
朝と夕の景色とても良い感じに撮れました
自画自賛(*Ü*)*.¸¸♪"

暮れゆく前の
街並みや里山の風景とても好きです。
Commented by 0102mayu at 2019-02-05 17:56
雫さん、こんばんは♪

雫さんの言葉をお借りして
「生ぬるい風」で
今日は春が来たかな~♬と感じられる日でした。
寒い北風に吹かれて肩こりが酷かったのですが
久しぶりにホッと出来ました^^
こんな日が続くといいですね!
‘春’って響きいいですね(^▽^)/

Commented by shizuku0826 at 2019-02-05 19:36
> mayuさん
こんばんは♪

ここ数日暖かな日和です
日中は暖房なしで過ごせましたが
流石、夕方は冷たい風が、、、

mayuさん
暖かいと庭仕事が楽しみですね
新しい薔薇が咲く季節
楽しみしていますね❁✿✾
"春''待ち遠しいです*ˊᵕˋ)੭
Commented by stein32 at 2019-02-06 20:11
こんばんは。
今日は雨で寒い一日でしたが、明日は17℃の予報です。
いよいよスタートです、暖かくなったり寒くなったりと^^
でも、それを繰り返しながら本格的な春になりますね。
もうしばらくの辛抱でしょうか。
澄んだ空に夕日で赤くなった雲が良いですね。
Commented by shizuku0826 at 2019-02-07 00:10
> stein32さん
こんばんは♪
この気温の激しさにはびっくりです(  Д )
今日の鹿児島は春の陽気のような暖かさでした

週末の其方は雪予報とか
ご自愛なさってくださいね。
名前
URL
削除用パスワード


日々の暮らし


by shizuku0826